« horrible earthquake..... | メイン | weird alert & prediction »

2011年4月12日 (火)

tired of being stressed out...

こんばんは。 千葉は、桜、ハクレン、菜の花、その他にも沢山の草花が綺麗に咲いていて、すっかり春ですねclovertulip
まだまだ大きい余震が多くて落ち着きませんが、春の新緑を見ていると癒されますよね。

前から企画していた、一昨日の日曜日のメイクレッスンは延期になってしまい、会場をキャンセルしても、お金の払い戻しは出来ずにもったいないし、あの地震以来、すべてのイベントがキャンセルになってしまって寂しかったので、気持ちを変えて、お楽しみ会を強行開催sign01 
無理を言って、中学高校の同級生女子を呼んで、和気あいあいと楽しみながら、初めて同級生への集中お手入れとメイクアップを施術してみましたnote




 
↑会場の、青山いきいきプラザさんの外の桜(ここから青山墓地にかけて、綺麗な桜並木が続いています)、、、丁度満開で、凄く綺麗でしたhappy01



急遽、男子も夕方から近くの居酒屋さんに合流してプチ同窓会beer 今年で、卒業して早19年目、、、気持ちは昔のままなのに、会話の内容が、育児休暇や、健康診断で色んな数値が思わしくないなんて話がメインに、、、確実に年を重ねているんやね~っ(モチロン、自分もですけどsweat01、、、)と思いながらも、懐かしい昔話から色々な記憶がよみがえってきて、楽しい一時でした。 やっぱり地震関連の話が多かったですが、負けずに頑張らないとです! 

僕は、小学校2年生の時から、大のボクシングファン。 今日は親父に、伝説のプロボクサーのファイティング原田さんから電話があり、少しお話をさせて頂けて大興奮! とても嬉しい一日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32399315

tired of being stressed out...を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿