こんにちは! ノエビア水戸中央販社です。 フェイシャル・メイク・ネイルなどの美容サービスを行っております。 まずはお気軽にお問い合わせ下さい☆

店舗名:ノエビア水戸中央販売
住所:水戸市元吉田町1418-25
電話番号:029-277-2208

« 1億円で私と結婚しなさい! | メイン | やっぱり安室奈美恵(^o^)/ »

2019年8月17日 (土)

今日から営業再開です!!

こんにちはhappy01スタッフ飯村ですcat

お盆休みも明けて、本日より水戸中央販社営業しておりますsign03

それにしても暑いですねsun

私のお盆休みは、行きたいところへちょこちょこ出かけておりましたrestaurant

Img_3190

まず、部活時代のお友達とランタンというお店に行きました~bar

お友達の自宅近くのお店なのですが、こんなおしゃれなジャーポットで飲み物が出てきましたring

Img_3191

そして、果敢に再びコナズコーヒーにチャレンジしたのですが、アトラクションのような待ち時間に撃沈down

安定のジョリーパスタへ行って冷製パスタを頂きましたcancer

Img_3199

妹のお土産のプリンcherry

さっ・・ささってますけどぉ~wobbly

なんだかんだで楽しかったですhappy01

そして本日、連休明けのだるさの中、女神が・・・heart

Img_3205

小澤所長、暑い中、ありがとうございましたheart04

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • Img_4188
  • 1718767432276
  • 1718760078326
  • Img_5556_2
  • Img_6183
  • Img_3971
  • 240430171207738
  • Img_6116
  • Img_6113
  • Img_3973