« ネイルアートⅧ  | メイン | ネイルアートⅨ  »

2009年8月 4日 (火)

ステゴザウルス 


ゴン(13歳♀)です。

ゴンはブラッシングが嫌いです。
自分でグルーミングもあまりしません。
そのため、気が付いたら 背中の毛がホームレスの髪の毛状態になってしまいましたshock

そこで、シャンプーをすることに・・・

実は、去年も同じようになってしまい、シャンプーをしながらノミとり櫛でダンゴ状態になった毛をかなり強引に梳かしたところ、禿げてしまいましたdespair
かわいそうだったので、今回は ボディブラシでらせんを描くようにやさしくシャンプーしました。
・・・つもり・・・
ところが・・・sign01
ダンゴはほぐれず、毛が総立ちにsign01sign01

これ、濡れ髪じゃないんですよ。
乾いても毛が寝ることはなく、シャンプー前より酷いかも・・・

後ろ姿はまるで恐竜のようだと、我が家では『ステゴザウルス』と呼んでいますdespair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32757739

ステゴザウルス を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿