35 旅行 Feed

2017年3月21日 (火)

お江戸日帰りバス旅行♡

ザ・ビッグ各店で配布した旅行優待券が当たり 雨の中お江戸まで日帰りバス旅行bus

昨日までの暖かさとは真反対の寒い一日となりましたが 築地、浅草寺と巡って来ました。

築地ではテリー伊藤兄のお店で玉子焼を購入。兄にも会えましたheart01

ネギ入りを買って食べてみましたが 超お薦めの美味しさ!!

傘が散策の邪魔をしましたが 楽しく歩けました。

信州から朝7時発、夜22時半着は ちょっと厳しいかな。

3か所巡りがせいぜいかも~~

2017年1月16日 (月)

バス旅行♡

2017011615110000

2017011618010000

Big主催のバス旅行優待券に当選し さがみ湖イルミリオンに行って参りました♪

この豪雪の中もこもこでバスに乗り込んだのですが さすが甲府は暖かでした~

ほうとうを食べ象牙美術館 ありあんす、ワイナリー モンデ酒造、キムチ漬物の昇谷 そしてイルミリオン☆

出発が遅かったので帰宅も10時半。

雪に埋まった愛車を掘り出して帰宅したのでした。

お得感満載のルックツアーでしたshine

2016年10月22日 (土)

戸隠神社

2016102213010000

2016102214580000

朝の情報番組を見ていて 突然『戸隠に行こう~』とおとさんが・・・coldsweats02

ここ最近思うことがあり 今日しかない!!と私も行く気になって10時30分に出発。

新婚旅行、氷見旅行と結婚後3回目の小旅行。

ナビを頼りに小川村、鬼無里村、戸隠と12時半に到着。

くるま車 ひと人ひと・・・・

すごかったです。戸隠をなめていました。

戸隠スキー場に駐車しシャトルバスを利用しました。

紅葉もちょうど見ごろで奥社を目指し息も絶え絶え参拝してきました。

ヒノキの香りに包まれ非常にパワーUPした感じ。

帰りは鏡池を回って朝来た山道を迷いながら帰ってきました。

たまには夫婦ででかけるのもいいかなgood

2015年4月24日 (金)

ビスカウト

007 横浜のお土産・・・・・何を思い浮かべます??

私は迷わずこれ!!

馬車道十番館のビスカウト shine

レモン、チョコレート、ピーナッツ 3種が挟まった美味しいビスケットですconfident

生地は柔らかいけどサクサクしていて とにかく大好きlovely

今回久々の横浜だったので お土産も買いすぎた~~coldsweats01

2015年4月23日 (木)

みなとみらい

2015042311330001 こんなかっこいいホテルを横目に見ながら

みなとみらいの横浜ワールドポーターズで会議がありましたpencil

初めて行く場所で何人にも聞きながらたどり着いた・・・・coldsweats01

5時間ほどのミーティングでしたが内容の濃~~いものでした。

会議の前に横浜駅近辺で買い物を済ませておいたので

帰りは余裕か!? と思ったけど1本乗り遅れて計画が・・・・bearing

北陸まで伸びた新幹線効果か 往復とも乗車率は高かったようです。

2015年2月13日 (金)

金沢へ~

062 北陸新幹線来月開通の金沢へ5~6時間かけて行って来ました^^;

ハワイから帰ってまだ間もないですがこれも組合業務 pencil

12日お昼集合で 近江町市場に見学ですfoot

全国から25名ほどの集合で3班に別れそれぞれ目的を持って出かけました。

幸いわたしたち3班には地元の方が2名いて とても心強かった~~

057 最近綺麗になったそうですが 四方八方の細かい道いっぱいに

いろんなお店があって 短時間ではありましたが堪能しました。

次回は絶対新幹線bullettrainだなぁ~~

もう北陸線、信越線、篠ノ井線 接続悪すぎweep

2015年2月 8日 (日)

ドン・キホーテ

023 今回ターゲット、ウォルマート、ワード・ゲートウェイセンター、カハラモール

アラモアナセンター等々視察しましたが一番興奮したのが

ドン・キホーテ ハワイ1号店でしたlovely

お客さんがいっぱいでレジも混雑していて なんだか興奮しましたheart04

ハワイは物価が高く 少しでも安価な店に行きたいのはどこも同じですね。

滞在ホテル

020 パシフィックビーチホテルに3泊しましたbuilding

部屋からはダイヤモンドヘッド、 ビーチが一望できました。

今回浜辺にはほんの10分ほど出て砂浜を歩いた程度・・・・

海に入る時間はありませんでした。

滞在最後の日 ダイヤモンドヘッドに登ったんですfoot

膝が心配で待っていようと思ったんですが なんと登れましたgood

往復1時間くらいでしょうか~

最後の階段がきつかったcoldsweats02

女性4人の写真です。

031

2015年2月 7日 (土)

流通視察セミナー

2015020700040000 ということで 3泊5日 初めての海外旅行にハワイに行ってきました。

昨年末に組合からこのセミナーの話を聞いて 友達3人と参加希望をしました。

が!! 参加者がなかなか集まらずボツになるかと思われましたが

なんとか決行されました^^v

おいおい話を小出しにしますが 楽しんできました。

仕事です。

2015年2月 2日 (月)

おでかけ。

013 というわけで(どういうわけ) ちょっと行ってきます。

このタップリの荷物を肩にかけて・・・・

たくさん写真が撮れたらいいんだけどheart04