« 酷暑! | メイン | 三位入賞☆ »

2017年7月25日 (火)

土用丑の日

Img_20170722_125641

Img_20170722_131005

今日は土用丑の日

我が家は昨日 お店のウナギ丼食べました。

先日 叔母から松本の井上に連れて行って欲しい!と頼まれて久しぶりに行って来ました。

年配の女性は 井上でなくちゃ!!って方 多いですよね。

なんでも職場の旅行があるらしくて(86歳でまだ現役。仕事に出ています^^v)

そこに着て行きたいんだって・・・ 元気で嬉しいです♪

靴も購入でき 喜んでました。

さすが松本のデパートshine

お昼 何か食べたい・・とのことで明科まで戻り 『坂本屋』でウナギいただきました。

予約して良かった。満席でした。

御覧のように叔母は完食。

私は ご飯少し残しました。

いつまでも元気でいて欲しい!と願うばかりです。

コメント

コメントを投稿