« 2017年6月 | メイン

2017年7月

2017年7月21日 (金)

酷暑!

Img_20170718_180425

Img_20170718_180446

梅雨 あけました。

途端に 厳しい暑さですcoldsweats02

家のアジサイ 今年の色はなかなかですぞconfident

可愛らしいトンボも・・・・^^v

2017年7月18日 (火)

ラベンダー

Img_20170709_182250

Img_20170709_182425

庭先のラベンダー 遅咲きのグロッソが見頃を過ぎました。

もうすぐ 来年のために刈り込まないといけないのですが

とにかくミツバチさんたちが 必死なので 触れない・・・・・coldsweats01

2017年7月14日 (金)

退院

Img_20170714_115711

本日 無事に退院できました。

これから通院しながら体のメンテをしていかなくてはなりませんが・・・

変な意味で 今回体の隅々まで検査してもらって 本人も自覚し メンテしていくでしょう・・

この年代になり 医者嫌いでは通用しません!!

十二指腸潰瘍で救急搬送したのですが(妻の私が) 血糖値がえらく高いようで

退院後は食事面で頭を悩まさなくては・・・・

良いチャンスを与えられたと思い 頑張ります^^v

2017年7月 8日 (土)

番狂わせ!

Img_20170708_162720

今日 本来なら5歳児孫二人連れて じじばば4人で遠出する予定でした。

ところが朝方番狂わせな出来事が起こり 延期となりました。

素直に心待ちしていてくれた二人には 本当にごめんなさいね。

じぃちゃんが良くなったら 絶対連れて行くから待っていてねcrying