« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

ツーショット♡

2016102912040001

29日 松本山雅FCの片山真人(ガチャ)さんが来店。

山雅とビッグのコラボ弁当を販売に見えました。

早くからお客様が並び じゃんけんに買ったら試合の入場券がもらえるのです♡

なかなか賑やかでした。

イベントが終了後 事務所でPOPを作っていたらガチャさんが来たので

迷惑も顧みず ツーショットをお願いしたら アッサリOKheart01

元サッカー選手だけあって デッカイ。

そして私ちっさい~~~coldsweats01

とても幸せなひと時でした。

周りの事務所の方たちから羨ましがられた。

強引でごめんねごめんね~~

2016年10月27日 (木)

お出かけ

2016102311270001

2016102311120000

2016102312000000

先日 何年ぶりかの土日連休をいただけたnotes

一日目は戸隠、二日目は なんと明科の『長峰荘』に行きたいと・・・

温泉施設は古かったが味はある。ぬるい・・・・coldsweats01

地元の熟女、元好青年たちが楽しそうに宴会をしていましたbeer

主目的のうなぎ屋さんがまだ開店準備ができていなくて ドンキでハンバーグを食べ

帰って来た。

最近知人が入院して 改めて夫婦の時間というものを考えさせられ

今回のお出かけに至った。

2016年10月22日 (土)

戸隠神社

Dscn29141

Dscn29151

Dscn29161

2016102213010000

2016102214580000

朝の情報番組を見ていて 突然『戸隠に行こう~』とおとさんが・・・coldsweats02

ここ最近思うことがあり 今日しかない!!と私も行く気になって10時30分に出発。

新婚旅行、氷見旅行と結婚後3回目の小旅行。

ナビを頼りに小川村、鬼無里村、戸隠と12時半に到着。

くるま車 ひと人ひと・・・・

すごかったです。戸隠をなめていました。

戸隠スキー場に駐車しシャトルバスを利用しました。

紅葉もちょうど見ごろで奥社を目指し息も絶え絶え参拝してきました。

ヒノキの香りに包まれ非常にパワーUPした感じ。

帰りは鏡池を回って朝来た山道を迷いながら帰ってきました。

たまには夫婦ででかけるのもいいかなgood

七色大カエデ

Dscn29061

Dscn29091

Dscn29121

Dscn29131

18日の大カエデです。

もう少し赤が多くなっているはず^^v

老木なれど ものすごく頑張って私たちを楽しませてくれてます。

根元を踏み荒らすことなく紅葉を楽しみましょう。

ことしも ありがと~~~heart01

2016年10月19日 (水)

葛温泉 『かじか』

Dscn29001

Dscn29022

Dscn29031

毎年行こう行こう~と思って行けなかった高瀬渓谷。

今年は行って見ましたがう~~ん 紅葉が早すぎた・・・・

そこで葛温泉の『かじか』に立ち寄り入浴してきました。

露天風呂 超お薦めです!!

久々の素晴らしい温泉でしたlovely

何時間でも佇んでいたい!!って思える露天風呂でしたよ。

もうしばらくしたらお出かけしてみてくださいshine

2016年10月14日 (金)

幕張。

Dscn28951

Dscn28931

組合業務で久々の幕張でした。

しかも一泊♪

隣は千葉マリンスタジアムでした♡

懐かしい方たちとも再開でき 楽しいひと時でした。

わたしもいよいよ役員引退。

あまりにも長い組合時代でした。

メガマートを含めたら15年くらいかな~~

たくさんの人に出会えたことが私の宝物。

あちこちに行かせてもらって幸せでした。

2016年10月 8日 (土)

同窓会♡

Dscn28821

Dscn28831

Dscn28871

Dscn28891

Dscn28921

年に一度楽しみにしている高校の同窓会旅行。

今年も別所温泉『七草の湯』

去年参加できなかったメンバー、そして今年からのメンバー。

会って話せばそんなのかんけ~ね~

今年は松茸が豊作とかで 焼きマツタケ食べちゃいましたheart01

また一年頑張って仕事して来年もみんな元気で会おうぜ~~good

2016年10月 5日 (水)

支部総会。

2016100411550000

2016100412070000

組合支部総会がありました。

選挙です。

わたし 約30人分のカレー作りましたgood

この秋で役も交代です。

ずいぶん長いこと携わってきましたわ・・・・

心を込めて作ったカレー☆

見事完食でした^^v

2016年10月 3日 (月)

雑キノコ♡

Dscn2863

この時期 野菜直売所は雑キノコが売っているので ワクワクドキドキlovely

大町寄りにある直売所でさくらしめじ購入♪

ピンクなんだよね~~

うどんと一緒に煮たら すんごく美味しかった^^v