ノエビア衣山代理店

愛媛県松山市衣山4丁目

089-923-0962
090-4507-9955
mythos.myu@gmail.com

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

☆ にっき Feed

2009年4月19日 (日)

愛してるより もっと

 今日は、我バンド、aiganの音作りミーティング(?)でした。
Y氏との大喧嘩(しつこい?)も、無事に納まり、一歩前に進んだ感じです。
みんな、お疲れ様でしたー。先に帰って

彼らと出会えたことは、私にとって、ほんと、すごい奇跡。

 あー。あしたは、棚卸の準備しなきゃなー。
とか言いながら20日になるんだろーなぁ。またAちゃんに怒られるぅshock
でも、なんか、モードが切り替わらないぜshock

 つか、タイトルと内容が全く被ってませんが、なんか、いい音が届いてるんで、そんな気分。

 あー。30歳かー。
今日、紺のフリッフリの、三段も四段もフリルのワンピースがあって、あれ?どこだっけ?グランのanyfam(?)の隣のとこ。もー、めっちゃ忘れられない(泣)

買えばよかったなー。なんで買わなかったんだー!!

・・・・・・・・、そう、30歳がじゃましたんよ。

 あ、愛玩してるもの、ワンピース!

 あー。4時かー。
今日は、リュウヤを8時半からスイミングの振替連れて行って、帰ってピアノの練習させて、お昼ご飯食べさせたら、子どもらパパの会社連れてって、2時から予約だからお店行って・・・。働くママって感じー!・・・shock

 それでも、仕事して、バンドして、子育てして、30代『がんばるもん!』(←ひぃちゃん風 なんか、最近、保育園で、『ノンタンの絵本で、この台詞があるらしく、嫌いな野菜食べる時とかに、言ってるらしいheart02 『ひぃちゃん頑張るもん!』 あーかわいーheart02でも、可愛がりすぎて、パパに、『もっと厳しくしろ』って言われたーshock なんかねー、ひぃちゃんの我儘は聞けちゃうんだよねー。それがリュウヤは面白くないらしい。まー、そうだろうなー。リュウヤが言うと、虐待寸前までおこっちゃうんだもーん。 長男と次男で、どうしてこんなに違うんだろなー。リュウヤのことだけ心配で、ひぃちゃんのことだけ可愛いの。どっちも、『愛してる』んだけど。ものすごい種類が違う。もしかしたら、ひぃちゃんは、ピアノなんか弾けなくてもいいかもってくらい。)

 ま、いいや。またちょっと寝まーす。


2009年4月 8日 (水)

大っきらい でもありがと

そばにいるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも?
この思いは 胸の痛みは いつまで
苦しませるの? 泣かせるの?

愛してるって 何度も言ったのは ほんとだったの 一度でも?
大きらいだって 大きな声で言えても
胸の痛みは ただきっと 増えるだけなんだろう
この思いにも 言える日は来るかな?

「大っきらい・・・でも ありがと・・・」

♪Dreams come true

2009年4月 1日 (水)

終わりと始まり



 青い空を見た。
ドリカムの美和ちゃんが言うように、『海はいつ行っても空と同じ色で、遠く離れていても寄り添っている』(♪夢で逢ってるから)な、と思った。ほんとだな、と思った。
車を停めて写真撮っちゃうくらいキレイ。あの向こうに、もし何もなかったとしても、別にいっかぁ。とかも思った。
ただ、ドキドキしたな。なんでかな?



 西の空に三日月を見た。
青のグラデーションが悲しかった。
なんでかな?



 そんで、今日はね、桜がキレイでね、一回通り過ぎたんだけど、車をお店に停めて、歩いて写真撮りに行っちゃったよ。この景色が懐かしくて。ちょっとだけ12年前にタイムスリップな感じで・・・。
ほんと、春が来たんだね。ほんとなんだね。猫と話せるようになったのはウソだったから、残念な気もしたけどね。



いろんなことが終わって、今日からまた始まる。
でも、また、同じ日々。

廻るんだ。

そんなわけで、キャンペーン入荷まであと2日

2009年3月30日 (月)

バーベキュー報告

aigan主催のバーベキューに行ってきました
ゲストはギタリストケンジくんのイトコ君と、ノエビアのお客様&BPさんの、ミワとマコちゃんheart04楽しんでもらえたかな?heart04

↓男子は火を起すのに悪戦苦闘中sweat01



私は子連れで参加リュウヤの親友セナ&ソラも一緒
いっぱい遊べてよかった!子供たちも楽しそうで、大満足です



外で食べるのって、美味しいよね!毎年できたらいいなぁrestaurant



バーベキューの後、飛行場の近くの公園にも行きましたshineよっちぃありがとー






裏話・・・
ビールを冷やすクーラーボックスがパパの会社の倉庫に置きっぱなしだったから、パパに『持って帰ってよ!!』って、頼んだばっかりに・・・・shock倉庫で足を踏み外して、頭をケガしたパパ・・・・・
もう、抜糸も終わって、治ったんだけどねsweat01なんだか責任感じちゃいます・・・sweat01ごめんね、パパ

2009年1月29日 (木)

マキありがと

 今日は、中学校からの親友、マキが来てくれました
これ、お店に合ってたやろ?見てもらえてうれしいclover
ほんと、ありがとね!



マキの子って、姪っ子&甥っ子並のかわいさよねheart04



マキは、リュウヤが生まれたとき、『孫みたいにかわいい』って言ってたよbell



 マキとは、中3から高3まで、一緒にバンドやってた仲間の一人。今年の年末ライブ、また一緒にやろうって話してます。

アキ!マキ!APOLLO復活しよう!
その日、迎えられたら、絶対泣いちゃうね。絶対、泣いちゃうね。

あのぉ~sweat01 aiganさん・・・、aiganさんの前座で、ちょっこっとやらしてもらえませんか

夢の途中

 先日、松山市内に何店舗かある、お好み焼き屋さんの『すみれ』の社長の講演会の後、お食事会があって、夫婦で出席してきました。

 講演では、いいお話が聞けて、ほんと行ってよかったな。見習いたい部分がたくさんありました。
人の話を、『素直に聞ける』心をずっと持っていたいです。

 話し変わるけど、パーティーで、ながえさんに会ったよ~
ミーハーにも写真撮ってもらっちゃいました



よし!今日もがんばるぞ!

 そうそう、昨日ね、
「みきちゃんの夢ってノエビアじゃないの?」
って、聞かれてね、
「ノエビアは仕事だよー。」
って、答えた。

「じゃぁ、夢って何?」
って、聞かれて、『小奇麗でいる事』って答えたんだけど、いつも思うけど、『夢』が『なりたい職業』って言うのは、いいよね。目標が明確だよね。私のは漠然としすぎだな。でも、ここで発表

夢は、豊かな生活を送る事heart02

自分が住みたい家を建てて、好きな服を着て、お肌のお手入れして、時々贅沢して、急に親が入院とかしても、いきなり子供が留学したいとか言っても対応できるナイスな大人になる。

んー。だから、50万くらい稼がないとね。うわ!現実的~shock
でも、そのために仕事頑張ってます

 『豊か』って『お金がある』って意味じゃないよね。お金もいるけど、それだけじゃないよね。

優しい人でいたい。友達に、お客さんに、プランナーさんに、誠実でいたい。

そんなふうになれたら、私の夢は叶うなぁ。

その夢を、ノエビアで叶えている途中です。






ねぇ、
吹いていく風に『さよなら』じゃなくて、『またね』は、どう?

2009年1月27日 (火)

笑う

ねぇ、

昨日聞いたんだけどね

楽しいから笑うんじゃなくて

笑うから楽しいんだってheart02

じゃぁさ、今日も笑っていようかな

楽しくなるからねheart04

2009年1月20日 (火)

今日は寒いんだって

みなさん、暖かくしていてねribbon

私は今日は棚卸と請求書発行の日で、今からやんなきゃなーってとこです。

わー。もう11時だしーshock

6時前から起きてるのに、なんか、あっと言う間だせ。

今年はまだバーゲンも行けず・・・。もう行けないな。

ま、いっか。春の新作待とうっとribbon



2009年1月 6日 (火)

見上げた空













遠く遠く

遠く遠く離れた街で
元気に暮らせているんだ
大事なのは
“変わってくこと”
“変わらずにいること”

♪槇原敬之