ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 変なとこばっかり似るんだよなぁ | メイン | お茶会 »

2014年9月 2日 (火)

最近のこと

リュウヤ、ピアノも野球もやめちゃった。

こんな日、来るんだね。

ピアノはめちゃめちゃ残念だけど、

『遅れてる勉強を取り戻したい!』

ってことなので、この夏休みは生まれて初めて、ママ(私)とケンカしながらも、夏休みの宿題を全部やって、新学期にぞうきんだけ忘れて登校しましたgawk

ひぃちゃんは、相変わらず『ちゃま』すぎて可愛いです。

(え??)

いや、ほんとに、ママの事、すごい大切に扱ってくれます。

いい時ばかりじゃないのが人生だってわかってても、なかなか前向きになれない日もあるし、こんなとこには書けないことばかりだし、だけど、こんなとこでなにか書いたところでなにも変わらないことばかりなわけで、でも、そんなでもどんなでも、とりあえず、夏休みが無事に終わってほっとしてます。

そっちはどうですか?

無事に終わってますか?

向かってるそっちはどっちですか?

こっちは明日は夏休みの間にひぃちゃんの上靴が小さくなったので、エミフルまで向かいます。

近くのフジグランで、21センチが売り切れだったの。

エミフルまで行かないと在庫ないんやって!

みんな、足、大きくなったんかな?

176352696

※10か月のひぃちゃんheart01

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。