ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 参観日 | メイン | 桃次郎の冒険 »

2014年2月11日 (火)

The brown Presents 毒を以て毒を制す

aiganのライブ、2年ぶりでした。

O0800059812847368745

緊張しすぎて、前日3時間しか寝れないって、小心者すぎて、しかも出だし間違うし、もうほんとみきだけ、いっぱいいっぱいだったし、反省点多すぎなんやけど、

でも、

でも!!

友達とか、ノエビアの仲間とか、仕事の仲間とか、同級生とか、みんな来てくれて…。

だから、

めっちゃ!

最高でした!

ありがとう!

最後の曲は、個人的な感情入りすぎて、泣きそうやったけどっ。

そして、サロンキティのスタッフのみなさま、お世話になりました(*^^*)

ボーカルエフェクター使いこなせてなくて、リハーサルでかなり戸惑ってしまったけど、優しいPAさんでよかったぁ(ToT)

あ、そうそう、リュウヤがね、一番前で見てくれて、つよいこころの歌詞で『バイバイ』ってとこあんだけと、そこで手ふってくれた♪彼氏か?ってくらい見守ってくれてたな(笑)友達が写メってくれてました。

ひぃちゃんは、後ろの方で見てた。お前も彼氏か!?って発言もあったけど(笑)

息子たちが見に来てくれるって、ちょっと、かなり、うれしい。まぁ、なんか、なんとなく、見せていきたいです。

あとさ、『今回来れなかったけど、次は行きたいです』とか、言ってくれる人も何人かいて、そーゆーの、かなり!ほんっっとに!うれしい。そんで、そーゆーの、かなり、ほんっっとに!勇気でます(泣&涙)

対バンのKUNGFUさん、The brownさん。

めっちゃクオリティー高かったぁ。

ツアーバンドさんとご一緒させてもらえるのって、いい経験になります。

そして、aiganは!

今回のサポートメンバー! 

ベース わんちゃん♪

わんちゃん、ありがとう!!

O0640048012916784956

ギター

やっくん

O0640048012916784966

ドラム
リーダー
ちくぞう

O0640048012916784982

ボーカル
みき

O0640048012916867534 
でした!

そして、アニキ、またイベントあったら声かけてくださーいO(≧∇≦)O

O0480064012916785013

そして!そして!

来てくれたみなさん

いろんな人に

ありがとうを込めて!

それじゃ!また!

次のステージで!

――――――――――――――――

2014,02,11 TUE

The brown Presents
毒を以て毒を制す
Mellow release tour

The brown
KUNGEU
aigan

――――――――――――――――

aigan

Vo みき
G  やっくん
B  わんちゃん
Dr  ちくさん

セットリスト

届かない音
月のあかり
白昼夢
同じ空
つよいこころ
守りたいのは変わらない日々の事

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。