ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 八幡浜カップ | メイン | 母の還暦 »

2013年5月18日 (土)

『出会えてよかった』素直にいえる一年に一度の日

昨日のリュウヤとの会話。
「今日、家でノエビアのお客さん来て、誕生会するけん。」
「『お客さん』じゃないやろ、『仲間』やろ。」

って、言われた。
そうなんよねー。

化粧品買ってもらってるから、『お客さん』なんやけど、でも、その前に『友達』なんだけどね、子供らが生まれた時からノエビアしてるから、家でマッサージとかしてるし、子供らに、今日は『友達』で今日は『お客さん』とか、わけわかんないから、『お客さん』って言ってきたけどさ…。

『仲間やろ』

って!リュウヤ!サイコーだぜ!

ちょっと、感動でした( ´艸`)

そんな『仲間』たちにも、ありがとう!
出会えてよかった 素直に言える 一年に一度の日
お誕生日おめでとう!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。