ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 11歳 | メイン | 美肌トレーニング »

2012年8月 6日 (月)

東京旅行 2012

8月2日~5日は東京旅行

なんと、今回は車で行ってきました

Su1hxzmyotct_a

朝5時に朝食。どこのパーキングだったけ?
つか、朝からラーメンって・・・・。
まぁ、旅行だから、特別に許可

それから、浜名湖で停まって、いちごアイス食べた
男子なのに、いちご好き・・・。

Su1hxzmzmduj6w

富士川のパーキングで、鱒の塩焼き

Su1hxzmzmtih6g


 夜中の11時に松山出発して、15時には東京に着きました。

今回の旅の目的は、『来年帰国する友達に会う』!!

その約束まで時間があったので、船に乗ってお台場一望!

Su1hxzmzmzco8w

なんか、『東京きたぁ~』って感じ。

Su1hxzmzndej7w

それからホテルにチェックイン。

ツインルームに添い寝で4人泊まるはずが、なんと!部屋がグレードアップされてた!

ベット3台ある部屋がちょうど空いてるからって!!

しかも、テラス付きぃ!

『三ツ井ガーデンホテルプラナ東京ベイ』様、ありがとう!!

Su1hxzmzndgq9g

この旅行、じぃじが同行してくれて、もーほんと、めっちゃ助かりました。


いつか、必ず、親孝行がしたいです。

Su1hxzmzndkr9w

お待ちかね!!!My friend's House now!!!

バイバブ~!やっと会えたね!!

Su1hxzmznjcrq

RITUの手料理、ネパールカレーいただきました。

これがおいしいんよね!

松山にいた時は、月1くらいで食べてたのにー。

東京も遠いけど、ネパールって・・・。遠いなぁ。

Su1hxzmzntcq9w

で翌日、とりあえず、浅草は行きたかったのです。

Su1hxzmznzgt_a

スカイツリーも見たし、

Su1hxzmzodam9g

10分3,000円の人力車も乗ったし!(たかっ!!)

Su1hxzmzotana

その後は、品川水族館へ!

Su1hxzm0ntim9q

「みきが近くにいたら、いろいろ子育ての話とかしたい。」

ほんと、そうだよね!

松山にいる時は、英会話をRITUから習ってたから、週に1回は会ってたもんなぁ。

Su1hxzm1mdeh7q

 「みき、この前大学で発表したら、1番になった。」

って、RITUに言われたまま書くと、すごさが伝わらないけど、あの東京にあるT大だからね。

なんかしんないけど、すげー頭いいから!

Su1hxzm1mdag7a

今度は、絶対!ネパールに会いに行くからね!!

またね!ずっと友達だよー!!

Su1hxzm0mjql8q

その夜。

これまたずっと友達の竜ちゃんと合流。

「あ、もしもしー、竜ちゃん?みきだよー。今ね、お台場ぁ。」
と、突然電話して来てくれるのは、竜ちゃんだけだぜ。

もちろん、結婚式も子連れで出席するほどの、家族ぐるみなお付き合い。

今回は、奥様は里帰り出産中で、会えなかったので残念。

二人目おめでとう!!

Su1hxzm0mzyo9q

この後の盛り上がりは、この写真で想像してくださいっ

Su1hxzm0ndek8g

・・・でも、またひぃちゃん脱走しちゃって・・・。

すぐ戻ってきたけど、一瞬ひやっとしたよー。

竜ちゃん、迷惑かけました!

Su1hxzm0ndaj8q

3日目は!!!!劇団四季のライオンキング!!!

もぉね、最高でした!!

でも、ここでも、公園が終わるや否や、ひぃちゃん脱走・・・・run

かんべんしてくれーannoy

道路で、公衆の面前で、大激怒のママでしたannoy

Su1hxzm0ntel9a

夜は鵠沼に住んでるパパのお兄ちゃん家族のところへ。

一泊させてもらいました。

お世話になりました。

鶴岡八幡宮にお参り。

鎌倉時代、日本の中心はここだったんだって。

源頼朝公、知ってる?

滞在時間も短かったし、子連れだし、歴史にふれる余裕はぶっちゃけなく・・・。

とりあえず、階段長かった。

Su1hxzm0njal9q

その後は、みんなで焼肉~

またゆっくり来たいなー。

今度は江ノ電乗りたい~!

Su1hxzm0nzur_a

ディズニーランドのすぐ近くに停まったけど、ディズニーには行かず、でも、ホテルはディズニーショップがある、ディズニー使用のホテルだったから、気分だけは味わえました。

友達にも従姉妹にも会えて、ライオンキングも観たし、内容盛りだくさん!!

いい旅でしたconfident

車でいろんなパーキングに停まりながら行くのも、楽しかったし!

帰り道、箱根の湯本でおそば食べました。

docomoのご当地グルメが教えてくれました。

便利~

めっちゃ、美味しかったし、温泉も入って最高!!

だったのにー!!!!

・・・・・・・ここでもひぃちゃん脱走annoy

反抗期かなぁ?・・・・。

Su1hxzm0odeog

ひぃちゃんがそんな感じだったから、じぃじいてくれて、めっちゃ助かったの。

じぃじ、連れて行ってくれて、ほんとありがとう。


今度は、ネパール!!



・・・・・・・・じぃじも行く?(笑)

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。