ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« MIWA30歳記念パーティー | メイン | 晃★6歳 »

2012年7月 8日 (日)

シホちゃん結婚式

bell今日はBPシホちゃんの結婚式bell

めでたぁぁぁぁぁい!!

ノエビアからBPさん4人で出席して来ましたheart02



シホちゃんのどれす姿、ほんとにステキだったshine



2次会は私が幹事で、aiganでバンドの演奏もさせてもらいました。

なんか、うれしーよねlovely

ほんと、うれしーんよlovely

サプライズで旦那様からシホちゃんに手紙を書いてきてもらったんだけど、旦那様の人柄がよく伝わる、心がこもった内容で、みんな号泣!!

シホちゃん!幸せになること間違いなし!!




ここから始まる未来を・・・heart04

結婚おめでとう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747265

シホちゃん結婚式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。