ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ティピナ ピアノ ステップ | メイン | まだ醒めない »

2011年12月11日 (日)

夢から醒めた夢

先日、劇団四季の『夢から醒めた夢』を見に行きました。

いやぁぁぁ、マジ、よかった。

ミュージカルって見た事なかったし、いい機会だし!と思って!

いい席押さえていただいて、四列目 。

歌声もセリフも生声で聞こえるし、小さな表情も見えるし、俳優さんと目が合う(ような気がする)し!最高!




『てめ-のことばっかり考えやがって。』

『みんなが幸せになれたらいいな』




メッセージもすごくわかりやすくて、ホント、リュウヤに見せるにはいい演目だったな。子供連れて行ってよかったぁ。




やぁぁぁ、しかし、感動。




ロビーパフォーマンスとかあって、会場に入った瞬間から『夢』は始まってた。




もう、ドキドキして、

まだ、夢から醒めれません。




もっと、この夢を見ていたい・・・
そう思ったことはありますか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747221

夢から醒めた夢を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。