ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ママの気持ちはわかってる | メイン | 幸せな誕生日 »

2010年12月20日 (月)

誕生日

「22日は出勤できないから、今日だな、と思って。」
そんな日に偶然(?)来るあいちゃん。

ねぇ、お店オープンした時はスタッフ3人だったね。



こんな写真残ってたりして
微妙にこざっぱりしてる店内^^;

二人のおかげで、今はたくさん人が集まってきてくれてるよ。
フォトフレームに写真アップしながら、二人には感謝せずにいられんかった。



みわちゃん、ケーキ買ってきたの見えたしheart02





もう、ダメだった。涙溢れちゃうんだってば。



いろんなことが、まだまだまだな私だけど、みんながいるから幸せです。

ほんと、ありがとう。

来年も一緒にいきよう!!!

Life goes on !!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747173

誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。