ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ピアノの発表会 | メイン | ママの気持ちはわかってる »

2010年12月 1日 (水)

ノエビアママの会~vol,3~もちよりクリスマス


今回は趣向を変えて、お店でもちよりパーティー





シチュー・ナポリタン・スイートポテト・シフォンケーキ・ヨーグルトケーキ・フルーツにジュースapplerestaurant

みんなすごい!!!ありがとうございました!!!

どれもほんとに美味しかった!!lovely



サンタのコスプレをリクエストしてたら、ほんとにしてくれたlovely

さすがマキコ!!!めっちゃかわいい演出ありがとー!!!!lovelylovely



『ママ会』、皆勤賞の人も、2回目の人も、新しいメンバーもいたりheart04



主婦で、ママで、女(の子)な、私達。

子育ての話やお洒落の話し

一緒に楽しい時間を過ごして、ステキな人になりたいっす!

来年も続けていくので!!またぜひ来てくださいheart04





『ママだけパーティーいいなぁannoy』 って言いながら幼稚園言ったのでdespair

幼稚園から帰って来て、ご馳走が残ってた事に大喜び!!

ひぃちゃん・・・・happy01sweat01 かなりがっついてましたhappy01sweat01






shineshineshineshineshine!!!Merry X’mas !!!shineshineshineshineshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747167

ノエビアママの会~vol,3~もちよりクリスマスを参照しているブログ:

コメント

おひさしぶり。初めてブログを拝見、仕事も家庭も頑張っている様子、とても嬉しいです。私は高松と善通寺を拠点にオルガニストの仕事をしています。年二、三回コンサートに出ています。活躍を祈ります。 野町 

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。