ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« aiganライブ in サロンキティ | メイン | ひぃちゃんのぷぅせん »

2010年9月17日 (金)

見上げた空



秋になってきたな。

この夏から秋になっていく空が好き。

秋から冬になってく空気はもっと好きだ。



冬になったら、32歳になっちゃうな。

10年前とは、すげーいろんな事が変わったけど、またここからすげー変えることができるかなぁ。

こんな歳になっても、すげーとか言っちゃって、BaKaじゃね?とか思うけど、変わりたいような、変わりたくないような、そんな気分。

だけど、変わることと、変わらないことは、同じくらい大事だな、とか思ったり・・・。

でも、やっぱ、うん、やっぱり、少しだけ変わろう、変わらずにいるために。



雲の形も、空の色も変わったし、

空気の温度が変わる前に動き出そうか?

まだ見たことない景色、見に行こうか?

一秒間に何万回も揺らすよ~パルスモードでね。

光のその先へ!

波を超えて~shine



な、わけで、新曲もやりたぁぁい。

ライブやりたぁい。


aigan みき




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747147

見上げた空を参照しているブログ:

コメント

★magちゃん こちらこそ!来てくれてありがと! 突然でもheart02全く問題ないよんheart02いつでもheart02来てねheart02 来てくれてありがと。 また来てね~

この間は突然の訪問スミマセン・・・ 悩みも聞いてくれてありがとうございました。 今日の空はとってもきれいだったね このブログを見て、私も空が見たくなってマンションから眺めてました(^-^) 私も、夏から秋に変わる時期好きでーすheart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。