ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« サンキュ! | メイン | 見上げた空 »

2010年9月13日 (月)

aiganライブ in サロンキティ

昨日の夜は、aiganのライブがありました!

はいノエビアのパーティーと日程かぶりました

にも関わらず、パーティーにもライブにも来てくれたBPさんもいて、ほんと、私は幸せものです(涙)shineみんな!!ありがとう!!!

2時過ぎにパーティー会場(川之江)を出発し、販社長にライブハウスで降ろしてもらい、4時からリハ。

販社長!ありがとうございました!
(・・・でも、販社長にはライブ恥ずかしくて、『来てください』と言えない私。だって親みたいなんやもぉんsweat01



これ、載せてもいいかな~(載せちゃったけど^^;)?


リハ後、ちくさんマジ寝!?sleepy



ミワは、リハから来てくれたheart04二人でお茶~
けんちゃんとよっちぃはラーメンだって。
無理。絶対本番前に食べれん



と、まぁ、なんてバラバラなメンバー^^;


↓対バンの『DBチキンズ』♪
  かわいい女の子バンドでしたheart04

♪他、『the Missile Born Galaxy』、『マジンガー69』♪



そんで、うちらaiganは、今回トリをさせてもらいましたshock

見に来てくれたみなさん!!!
ほんとにありがとう!
ほんとに!!ほんとに!!ありがとうございました!!



ミワがいっぱい写真撮ってくれたので、今回いっぱいUPしちゃいますshine(照)













高校時代は、サロキでいっぱいライブしたなぁ。

思い出いっぱいやし、スタッフさんに会うのも久しぶりやし、朝から緊張して、4時に目が覚めた^^;

あの頃よりは、いろんな気持ちを知って、少しは歌、歌えるようになったかな?


風 追いかけて
雲 追い越して
とか言って
どこ行きたいんだろうな・・・
(♪青春ドライブ by aigan)


けど、うちら、出会えたからな。





で、打ち上げ~
メンバーだけで行くって、初!?


ギター♪ケンジ



ベース♪よっちぃ



ドラム♪ちくさん



ボーカル♪みき



heart04 ミワがマネージャーに決定lovely(勝手に^^;)



今日は来れなかったけど、アイちゃんが『aigan盛り上げ隊』の隊長とか言っててマジ、打ち上げもいっつも来てくれるしshine

そして!!毎回来てくれてるみんなもいてheart02今回来れなかったけど、『ライブどうだった?』って、メールくれる子もいたりとかshineいろんな人に支えてもらって、aiganできてますshine

レコーディング・・・なかなか進んでないんだけど、『CDできたら言ってね』って、声かけてくれる人たちもいて、みんなからすごいパワーもらいまくってますshine


すごい贅沢な目標だけど、全然プロとか目指してないけど、松山でライブして、身近なみんなに、aiganのライブ見て『楽しかった』とか、『なんか、明日からもがんばろ』とか、ちゅうがくせぃとかに、『オレらもバンドやるぜ!』とか、なんかちょっとでも、aiganの音楽で伝えられたら、いいなぁ。で、松山が楽しくなったらいいんだろぉなぁ・・・shineとか、ありえないスゲーこと思っちゃったりしてsweat01

そんなわけで、まだまだいきます!!



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747145

aiganライブ in サロンキティを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。