ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 新作だぁ! | メイン | サンキュ! »

2010年9月11日 (土)

明日はライブです

2010年9月12日
OPEN  18:00
START 18:30
松山サロンキティ


うわぁぁぁ!!サロンキティでるの、13年以上ぶりぃshock

かなり、懐かしい気持ちでいっぱいshine

たぶん、最後は19歳か20歳だったなshine

高校生のときは、いっつもサロンキティでライブさせてもらってなshine

あの頃より、幾つかは大切なものが増えて、時々身動きできなくて(大人の?)窮屈さを感じることもあるけど、守りたいものは変わらない日々だと思って、毎日頑張ってます。

もう、あの歌、人生のテーマみたいになってきちゃったな。

明日は、ノエビアのパーティーが川之江であるし、その後すぐ松山帰ってリハで本番で、13年ぶりなのにトリだしsweat01


ノエビアのパーティー一緒に行って、そのあとライブも来てくれるBPさん(涙)shine

ほんと、幸せ(泣)shine
感謝ですshine


よし!がんばるぞー!たのしむぞー!




Life goes on
で!
It's not over
で!
Reach the something
までは!!ってな感じで!!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747141

明日はライブですを参照しているブログ:

コメント

★magurojimaguroちゃん ありがとー!! ほんと!!いつもありがとーshineshineshineshineshineshine 待ってるねー!!

明日頑張ってー 宏美ちゃんと一緒に見に行きますね~ たぶん、ギリギリ到着予定

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。