ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« エミおかえりぃ~♪ | メイン | 滋賀研修 ~二日目~ »

2010年8月20日 (金)

滋賀研修 ~1日目~

待ちに待った滋賀研修旅行!!!

今回は9名のBPさんが参加してくれました

まずは、私の可愛い妹BPちゃんたちとheart04heart04



airplane松山空港→伊丹空港airplane

お迎えはノエビアバス~bus
乗り込むと!なんと!貸切ぃぃlovely



途中、大津サービスエリアで休憩



琵琶湖を眺めてきました





15時 滋賀研修施設~ノエビアの郷~ に到着!!

みんな、一目散にサプリエリアへ!!



チェックインの時にくじ引きで、スウィートルームが当たっちゃった!!ついてるぅぅぅ
それぞれ荷物置いて、スウィートに集合~heart02heart02



いよいよ研修スタートmemo

今日の研修は、『手作りコスメ体験-マイリップ作り-』



どんな色にしたいかを決めて、色を配合していきますmemo



思ったとおりの色はできるかなぁ~?memo





理科の実験みたいで、楽しい~shine



リップ作りの後は、『ビューティープロモーション』
この秋冬のトレンドと、新製品のお勉強ですmemo



そして!!お楽しみの夕食会&抽選会!!

抽選会でメイク・ネイル・スキンケアのモデルさんに選ばれた人は、明日の研修でリッチなサービスが受けれます



なんと!うちのグループからは、メイクとネイル!!2名あたりました!!!
おめでと~!!



そして、マキちゃん!来週誕生日だねーheart04
みんなで 『おめでとー』 



restaurant料理の写真いっぱい撮りましたrestaurant





次々出てくる料理たちに大満足~lovely





デザートもしっかり食べました



夕食会の後、スキンケアールームでマッサージ~!

全身にブランニューパックをして、スペチアーレのエッセンス入りのお風呂にみんなで入って、スキンケアルームに戻って、美容液から何から塗りまくって、お肌ぴっかぴかですheart04

もう、みんなすっぴんのため、写真は載せられません

楽しくって、楽しくって、気がつけば夜11時30分moon3

またまたスウィートに集合して、エミちゃんが買ってきてくれた、ケーキを食べながら、女子トークは続く~shineshine



~二日目へ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747127

滋賀研修 ~1日目~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。