ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 黒川旅行 2日目 | メイン | 子供サービス »

2010年7月11日 (日)

黒川旅行 3日目

やっぱり二日酔いでお目覚めのパパです。

Q0lnrzmyotj3xq

今日も朝から豪華です。

この宿の、自家製漬物が最高でした!!

Q0lnrzmzmdhorw

残惜しい(泣)
ほんと!ステキな宿でした!!

Q0lnrzmzmdnwtw

心に残る、いい思い出ができましたshine
ありがとうございましたshine

Q0lnrzmzmtdosa

景色も撮り収め

Q0lnrzmzmtxttq

そんじゃ、行こうか。
明日からはまた・・・『変わらない日々』

・・・・・・・、明日からっつーか、松山に6時に着いて、さっそくパパは、7時から異業種交流会に自分が幹事だから、絶対に行かなきゃ行けなくて・・・。
っつーか、金・土が飲み会で、日曜日はゴルフ旅行から帰ってから、今日始めて一緒にご飯食べた。

子守してくれた私の両親にも感謝!

「『30年前に俺を生んでくれてありがと』って、(パパのお母さんに)言っといて。おかげで、こうして(みきが俺に)出会いましたって。」

だって。

嫁として、ちゃんとお伝えしておきました


ともかく、ただいまぁぁぁ!!!

リュウヤ!ひぃちゃん!

Q0lnrzmzmzxvuq

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。