ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 10年間 | メイン | 黒川旅行 2日目 »

2010年7月11日 (日)

黒川旅行 1日目

10年目の新婚旅行へ!

出発前に、日焼け止めとマスカラが少なくなってる事に気付き、お店に寄ってしまったのと、私のトイレ休憩と、ちょっと渋滞で、予約してたフェリーの出発5分後(船を止めてしまった)に駆け込みギリギリセーフ!!

かなりの確率で、私のセイにもかかわらず、

「何で!?パパ!時間間に合いそうに無いんだったら、もっと考えてくれんかったん!?」

と、意味不明・理解不能の私の我儘から旅はスタート

Q0lnrzmwmdhlpg 

八幡浜から臼杵へ渡って、車で約2時間。
見えてきたのは久住高原。

高原といえば、牛乳だよね。

Q0lnrzmwndlqrw

パパは濃い目のアイスコーヒー。

Q0lnrzmwndprsa

次に立ち寄った、あざみ展望台で景色を眺めて思ったこと・・・。

Q0lnrzmwntttsw 

空も、雲も、緑も、風も、太陽も、影も、(あ、さっきの牛乳も)

Q0lnrzmwntjxtw

全部、リュウヤとひぃちゃんにも、見せてあげたいね。
ねぇ、今度は4人で来よう?

Q0lnrzmwnjtutq

着いたばっかりで、

「やっぱり子供たちも連れてきてあげたらよかったかな?」

まで思ったけど、イカンイカン。

今回は、新婚旅行行ってないから、夫婦で旅行ってのがテーマです。

Q0lnrzmwnjbwtw 

そして、宿に到着~
私がネットで一目惚れした 『いやしの里 樹やしき』

まず通されたのはラウンジ。お抹茶頂きました。

Q0lnrzmwnzdrsw 

ステキな景色を眺めながらチェックイン。

Q0lnrzmwnzputg

中庭ぁ~。 

Q0lnrzmwnzn0va_2

囲炉裏ぃ~。

Q0lnrzmwodxxug

露天風呂ぉ~(家族風呂・予約制)

Q0lnrzmwottxuw

部屋食ぅ~。

Q0lnrzmxmdhmqq

そして、私からのサプライズ!

パパ!お誕生日おめでとう!

Q0lnrzmxmjdnra

何から何まで期待以上の宿に、大大大満足!!!


~2日目へつづく~

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。