ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ひぃちゃんのこと | メイン | 10年間 »

2010年7月 2日 (金)

そう言えば

『耳を澄ませば』って、高校のときにユカイ(仲良しバンドグループ(?)名。)

で見に行ったっけな。

みんなとライブはいっつもサロンキティでやってたな。

9月12日は、12年ぶりにサロキでライブ。

懐かしいぜ。

高校生に戻れたら、迷わず留学するなー。

それが、私の人生の 『やっとけばよかったな』ベスト1位!!

目的もなかったし、勇気もなかったからな。

今みたいに、『とりあえずやってみるか』って精神がなかったんやろな。
そう思えば、ちょっとは成長できたんかもな。
『とりあえずやってみるか』精神で、お店だしちゃったもんなぁ。
やばいぜ。これがロックか!?(あ、ちがう?)

あー。7月って、暑いよね。
1年で1番嫌い。

そんな大嫌いな7月に、みんな生まれてくれちゃって、結婚までしちゃったぜ。
これがロックか!?(あ、ちがう?やっぱり?)

ロックに憧れる(?)ポップなみきちゃん。まだまだ頑張りましょう。

明日は、aiganの練習だぁ~。

7月お誕生日

7月7日 パパ(やっと30歳)&結婚記念日

7月14日 ひぃちゃん(4歳)

7月27日 リュウヤ(9歳)

そう言えば、大嫌いな夏も、彼らのおかげで愛しく思えるようになったんだ。
溢れるほど『ありがとう』を 込めて・・・・。

来週は、晴れますようにsun

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。