ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« BBQ | メイン | 夏休み »

2010年7月25日 (日)

BBQ in 無人島(?)

いとこ会の翌日、パパのお仕事関係の皆さんに、『島でBBQするから』と誘って頂き、参加してきました

船に乗る前にボートに空気を入れてと言われ、特に疑問も抱かず、空気を入れるパパ。

Ue8ymdewmdgwml8wmdmxupa

出発~♪

Ue8ymdewmdgwml8wmdm2v5u

風が気持ちよかったし、天気よかったし、最高

Ue8ymdewmdgwml8wmdqwupe

到着したのは山口県柱島 

・・・・・・あれ?『島でBBQ』って!めっちゃ本格的にアウトドアやん!!

もぉ~パパちゃんと聞いといてやcoldsweats02

・・・・しかも、最初に空気入れてたボートで岸まで渡るか、泳いで渡るかの二択。そして、トイレは船の中か海の中かの二択。

海を甘く見てました・・・。

Ue8ymdewmdgwml8wmdq4wpk

Ue8ymdewmdgwml8wmdq5w5o

Ue8ymdewmdgwml8wmdu0v5c

でも、なんか、夢の中みたいな空で、青やオレンジがいつもと違って見えた。

キレイ・・・。

明日からはまた、変わらない日々。

最近、これ多いな。


W様、ありがとうございました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。