ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ストレス解消法 | メイン | 今治でライブ!! »

2010年5月25日 (火)

みんなのちから

5月22日のライブ、無事終わりました。

GW前から、仕事やプライベートで、3年分くらいのイロイロがイロイロ起こって、そんな中、新曲の作詞とか歌い回しとかリズムとか、イロイロ課題はあって、せめてライブに歌詞は仕上げないと話になんないし、頭掻きすぎて血が出るほど(大げさ^^;)だったので、今回は、ほんと、来てくれたみんなに見守られながら歌った感 満載のみきでした。

ほんとに、来てくれたみんなありがと!!
ほんとに、ほんとに、ありがと!!!

これからも、aigan頑張ります!!shineshineshineshineshineshine

なわけで、aiganの皆さんも、これからもよろしくね


つか、このメンバーになって、初の集合写真^^;
1年も一緒にやってるのにね。初ってのが、笑える^^;

でも、この写真、いいと思う。



これからもよろしくね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747059

みんなのちからを参照しているブログ:

コメント

先週末は京都に用事で行っててライブ行けなかった~;; 素敵なライブになってよかったね! みんなキラキラしてるよ~shine また見に行ける日を楽しみにしてます~heart01

★せきやん ありがとーheart01 長くバンドできるように、頑張っていきたいっす。

いい写真だね。 我らもいい写真を撮りためていきたいな。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。