ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2月21日 クロスミッション | メイン | DASH! »

2010年3月 7日 (日)

ジプシー

コミセン夢千夜市民演劇
「ジプシー」
@松山市総合コミュニティセンター企画展示ホール2F

セットの写真撮っちゃったsweat01



うちのリュウヤの登校班の、6年生の男の子の、お姉ちゃんが出ていると言うことで、リュウヤと二人で観に行ってきました!

内容もとってもよかったんだけど、それより!なにより!主役が友達だったんですけど!!
かなり感動!!なんか、すんごい嬉しかったshine


memoストーリー
やっとの思いで孝史と秀子は2LDKのマンションを購入。
しかし、二人が住まうべきその場所に不思議な住人が暮らし始める。
建設中のマンションに起こる流浪のファンタジー。
「自由になる為の鍵はどこにあるんだろう」
あなたはその答えを知っていますか?


役者のみいなさん、かなり演技派で、すんごいおもしろかったです!!

(ママへ。
また公演ある時は教えてくださいlovely
みきより )



今回観に行ったのは、リュウヤに見せたかったんだよね。

リュウヤにね、小学4年生くらいから、ダンスとか演劇とか、そぉいう感じの方向に進んでくれたらいいんだけどなぁ。なんて、勝手なこと思ってて・・・。

だって、野球とかサッカーとかって感じじゃないし。(試合とかついていくのヤだしdespair)空手も違う気がするし。

ま、決めるのはリュウヤなんだけど。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747027

ジプシーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。