ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ハリ不足・たるみ | メイン | 2月21日 クロスミッション »

2010年2月26日 (金)

acky

私の双子の姉、acky。

私がノエビアを契約し、お肌のお手入れをはじめたばかりの頃、ackyは東京にいました。
ある日、ackyが家に帰ると、宅配便が届き、中をあけたらなんと!!!『ノエビア95シリーズ』(懐かしいーshineshine)フルセットが!!!!

はいhappy01

『いいから!とにかく!使って!!!双子で肌年齢差が出てもいいん!!??』

と豪語し、勝手に送っちゃいましたheart04

多少、強引だったけど、しぶしぶながらも姉はシリーズを使い始め、1週間後!!当時の職場の人に、

『急に色が白くなったねー』
『なんか肌きれいになってない?』

と、褒められたってheart04

それから、8年、今では、ビューティ・プランナーマッサージだけは欠かさず毎晩やっている、お手入オタクheart04



一緒に生まれてきてさ、10代は一緒にバンドやって、30代から一緒にノエビアやってるね

これからだって行こうぜ
少しくらい出遅れたって
失敗で
成功で
消えないよ未来

(♪ファジコン)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32747021

ackyを参照しているブログ:

コメント

40代は、キャンペーンごとに海外旅行heart04とかどう? もちろん、ノエビア達成賞でheart04 あっと、言う間やろね あと8年だもんね

そうそう急に届いて、定価で買わされたんだよね(笑) 40代はなにする?

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。