ノエビア衣山代理店

愛媛県松山市衣山
mythos.myu@gmail.com

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

☆ うれしいこと Feed

2013年6月 8日 (土)

母の還暦

母の還暦祝い。
お父さんとお母さんと兄と双子の家族写真。
孫とおじぃちゃんとおばぁちゃん。

それぞれの連れ合いもみんなでパチリ(・∀・)残念ながら、ピンボケ(。ノω<。)ァチャ-
けど、めっちゃ、記念になるねー。はやく、アルバムできないかなー。
ねぇ、こんな幸せな日が来るって、思ってた?
ほんと、ありがとう!
そして、お母さん。
還暦おめでとう。

Img_5597

Img_5598

Img_5609

wishing you good health and happiness in life !!
Happy birthday !!

2013年5月18日 (土)

『出会えてよかった』素直にいえる一年に一度の日

昨日のリュウヤとの会話。
「今日、家でノエビアのお客さん来て、誕生会するけん。」
「『お客さん』じゃないやろ、『仲間』やろ。」

って、言われた。
そうなんよねー。

化粧品買ってもらってるから、『お客さん』なんやけど、でも、その前に『友達』なんだけどね、子供らが生まれた時からノエビアしてるから、家でマッサージとかしてるし、子供らに、今日は『友達』で今日は『お客さん』とか、わけわかんないから、『お客さん』って言ってきたけどさ…。

『仲間やろ』

って!リュウヤ!サイコーだぜ!

ちょっと、感動でした( ´艸`)

そんな『仲間』たちにも、ありがとう!
出会えてよかった 素直に言える 一年に一度の日
お誕生日おめでとう!

2012年10月20日 (土)

ひろみちゃんの結婚式

ひろみちゃんは、お店オープンした日にBPさんの紹介で来てくれて、オープンの日に基礎化粧品を揃えてくれたお客様第一号だったなぁ・・・って、宏美ちゃんとの出会いを思い出しながら、席についてた。

プライベートでも、ひろみちゃんは毎回aiganのライブも来てくれて、ライブでもノエビアでも、

「みきさんにいつも、パワーもらってますshine

なんて言ってくれて・・・lovely

でも、いつも、ひろみちゃんのその言葉で、私のほうがパワーもらいまくってるんだよshine



ひろみちゃんは自他とも認める雨女なんだけど、結婚式当日は、夢見たいにキレイに晴れた。



おめでとう

おめでとう

おめでとう

ずっと 幸せでいてねheart02

ずっと キラキラしてる ひろみちゃんでいてねshine




2012年7月 8日 (日)

シホちゃん結婚式

bell今日はBPシホちゃんの結婚式bell

めでたぁぁぁぁぁい!!

ノエビアからBPさん4人で出席して来ましたheart02



シホちゃんのどれす姿、ほんとにステキだったshine



2次会は私が幹事で、aiganでバンドの演奏もさせてもらいました。

なんか、うれしーよねlovely

ほんと、うれしーんよlovely

サプライズで旦那様からシホちゃんに手紙を書いてきてもらったんだけど、旦那様の人柄がよく伝わる、心がこもった内容で、みんな号泣!!

シホちゃん!幸せになること間違いなし!!




ここから始まる未来を・・・heart04

結婚おめでとう!

2012年5月22日 (火)

MIWA30歳記念パーティー

『みきさん、30歳記念に30年もののワイン買ったから、パーティー開いてほしいなぁheart02自分の誕生日会、自分で開くのも・・・・やん?(照)』

って、言われたときは、すんごい嬉しかった。

ノエビア仲良しBPさん(平日だったから、全員には声かけれなかったけど)に声かけて、レストランとケーキとバラの花束30本予約したheart04


記念すべきこの日を、一緒に祝えて、本当に幸せだよ。





出会えてよかった
素直に言える
一年に一度の日

お誕生日おめでとう!!

2012年2月11日 (土)

幼馴染

昨日は、幼なじみの結婚式だった。

私たちは、同じ団地に住んでいて、同じ小学校と中学校に通ってた。

小学校の頃は、日が暮れるまで缶けりしたり、かくれんぼしたり、しかも、かなり本気でドロドロになってやってたっけ。

でも、『今日、何時に集合ね!』って、約束したことは、一度もなかったよな。

学校から帰ったら、とりあえず、誰かが遊んでたから、そのまま合流してたし、日曜日も、朝、外から誰かが遊んでる声が聞こえ始めたら、みんなバラバラ出てきてたよね。

やっぱ、男子が多かったからかな?

おかげさまで、女子との付き合い方が、わからないまま、小学校生活を終えたような気がする。

中学校になったら外で遊ぶことは減ったけど、よく私ん家で話してたっけ。

高校は、私ら双子以外はみんな違うとこに行って、目指す将来も、部活も、付き合う友達も、みんなバラバラだったけど、年に何回かはみんなで集まってた。特に何するわけでもないんだけどね。ほんと、お酒飲んで、話すだけ。


いつもは電話したり、一緒に遊んだりしないけど、何かあったら、いつも、絶対、『あ、みんなに言わなきゃ』って、思う。

なんかさ、絶対的な安心感があるんよね。

困った時や、辛い時は絶対話聞いてくれて、絶対味方になってくれるって。

結婚したり、子供生まれたり、幸せな時も、絶対喜んでくれるって。

で、間違った事言うと、めちゃくちゃ叱られる。


そんで、今も、それぞれの毎日を生きてる。


『大人になったら、なかなかみんなで集まるの難しいけど、また、集まってかなきゃね。』

って、昨日、みんなで、繰り返し言ってた。

よし、今年からまた『幼なじみ会』やってこう。また、みんなで集まろう。それぞれ増える家族も連れて。


あき、幹事よろしくー







2011年2月21日 (月)

新しい朝

今日は、私達にとって、ひとつの区切りの日。



みわちゃん。

3年前に出会った時は、私は自宅サロンでNOEVIRしてて、当時はまだひぃちゃん(次男)が生まれたばかりだったから、既存のお客様とBPさんのフォローのみで、ぼちぼち仕事してたんだけど、しばらくして会場借りて『Cafe Noevir』を始めて、その初回にみわちゃんが来場してくれて、『ちょうど何か探してたんだぁ』って、即BP契約。

2回目からはイベントスタッフとして参加してくれて、その1年後に私がお店出す事になって…。

オープン準備も一緒にしたなぁ。
オープン前に、チラシ配りも付き合ってくれたなぁ。

みわちゃんが、『メイクアカデミー受ける』って言った時は、本気で尊敬した。

(一応)所属長として、やぁぁぁな事も言ったよな

大人になってから、こんないいパートナーに巡り合えるって、すごいよね。
みわちゃんとの出会いに、ほんと!感謝!!

これからも、一緒にがんばろう!


みわちゃん昇格おめでとうshine



そしてあき。

双子(身内)の馴れ合いがどうしてもあるから、意識変えて仕事しなきゃいけないので、なるべくノエビアの話はお互い敬語でしてる。

私の昇格時、BPさんの3割があきからの紹介だったな

ビジネスマナーや社会の常識非常識などなど、あきから指導受けまくりの当時23歳の所属長みきでした

あきなしでは私のNOEVIRは考えられないね^^;

なかなかshock恥ずかしくってshockダメやけどshockいつも頼りにしてますshineshine


あき。昇格おめでと!!



BMエントリーして昇格したばっかりで、『ここからがスタートだ!7級だ!』って、気も焦るけど、大丈夫

今はまだまだこんな感じだけど、10年後、子育て落ち着いて振り返ったときに、さぁ!これからどうする!?ってなった時に、

『BPさんが50人いるじゃん!NOEVIRやってきたじゃん!』

を、目指して


私達のNOEVIRに来てくれる、お客様・BP様、ひとりひとりを大切にしいこう!



いいんだよ、それで。

それが、私達の『マイノエビア』なんだもーん


つーわけで、

『あなたにキレイを』



明日から、2011年上期スタート


ほんとに!二人とも!おめでとう




2010年8月25日 (水)

アキコちゃんバースデー

あきこちゃんとバイキングランチ~restaurant



この日は、アキコちゃんの誕生日でしたheart04



たくさんの素晴しい出来事が
アキコちゃんに訪れますように・・・shine

お誕生日おめでとう!!!


2010年8月19日 (木)

エミおかえりぃ~♪

福岡から、エミが帰ってきました~heart04

明日から滋賀研修旅行~!!の、前夜祭(?)
ラピュタガーデンに行ってきましたrestaurant

ちと、まだノドが痛い私ですdespair



みわちゃん、お留守番よろしく



デザートも豪華で、大満足な夜でした



2010年6月17日 (木)

ミワちゃんお疲れ様でした

みわちゃん 『ノエビア銀座アカデミー メイクアッププライマリーコース』 合格おめでとー!!shineshineshineshine



今日は、二人で『お疲れ様会』してきましたrestaurant


みわちゃんが2007年12月にBP契約してくれてから、もう3年。

ママトーク・女子トーク・音楽の話・・・・・、どんなジャンルの話も合う、最高の友達で、仕事でも最高のパートナーです。




これからも、一緒に頑張っていこうね。

もっともっと頑張って、ステキな未来にしよう。

絶対!!!そのために出会ったんだ♪