ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 初めての歯医者 | メイン | 誕生日 »

2009年12月23日 (水)

誕生日 その1

 高校を卒業する頃、『なりたい職業』ってなかったな。

だから、当然、『将来の夢』なんてものもなかったわけで、たまたま出来そうだったし、なんとなく面白そうだったから、アパレルの販売員になって、ラフォーレで働いて、社長もめっちゃいい人で、可愛がってもらったし、そこのお客さんだったパパと結婚して、結果的にとっても楽しかった。

 それが、ノエビアをするようになって、『ノエビアのお店を持つ』事が『夢』になって、『お見せするならこんなシャンデリアつける』って、密かに思ってた。



で、今年、寒いからストーブ買って、これも『お店っぽくね?』とか、ニヤニヤしてたり。




『お店するなら、みきのBPさん同士とか、スタッフBPさん同士とか、お客さんとか、友達とか、関係なく、みんなが仲よくなっちゃうような、女子のたまり場みたいなお店にしたいなぁぁ。』って、ずっと言ってて、なんか、それも、叶ってる気がするshine

みんながシークレットで集まってくれたこの日は、私の誕生日でした。

去年の12月1日、お店オープンのき日に、お手入れに来てくれたmamiちゃんとhiromiちゃんheart04ライブも、毎回来てくれてて、ほんとありがとheart04



10年来のお友達のyuki。うちのお店ではおなじみの雑貨作家さんhairsalon
そう言えば、お店出す前に、高速乗って、カタログ持って、内装の相談に行ったよね~flair
ほんと、いつもありがとheart02



Hiroちゃんは、ひぃちゃんのママ友の中で一番の仲良しCAFEやってる時からノエビアにも来てくれてて、yomo会にも来てくれてます。そこで出会ったこの3人組heart02Hiro・Akina・AYUMIheart02意外な共通点で盛り上がって、すっかり仲良しになったみたいheart02

お客さん同士が仲良くなるのって、かなり嬉しいshineほんと、いつも、ありがとうheart02



そしてheart04アイドルTAKKUNNheart04
いつ来てもおりこうさん



shineみんなshineありがとうshine



スタッフみわちゃんも、サンドイッチとかサラダとか作ってきてくれて、朝、忙しかっただろな。



ケーキは、最近コラボでイベントやってる、カラーセラピストAYUMIちゃんの手作りheart02



ロウソクに火がついたときは、もう無理でした(泣)久しぶりに、人前で泣いたかも。でも、ほんと、嬉しくて仕方なかったんだよねshine

ほんとに、ほんとに、何回言ってもたりないけど、みんなありがとね!!!!



(来る予定だったけど、風邪とかで来れなかったって人も、ミワちゃんから聞いてます。ありがとlovely


 みき

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746993

誕生日 その1を参照しているブログ:

コメント

★みすずさん ありがとー! 31歳も頑張るよ~~

一年一年素敵になっていくよねshineお誕生日おめでとう 私も羨ましがってばかりいないで 一歩一歩進まなきゃsweat01 31歳も美紀ちゃんに素敵なことがたくさんありますようにshine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。