ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 秋祭り | メイン | 参観日 »

2009年10月12日 (月)

なんだか、海が見たくて・・・・と言うか、海に行きたくて、行ってきました。



午前中は、たためてない洗濯物をたたんで、片付けて、今日の分を干して・・・・。ほんと、嫌い。終わらない洗濯・・・。

私の気持ちとは反対のきらきらの青空に、文句言いたくなりながら、他の家事も一通り終わらせて、1時過ぎに出発。


海が見たくて行ったって、ハンドタオル片手に、白くなっていくひぃちゃんの口元を拭きながら、ソフトクリーム食べさせて(リュウヤはその点は平気)、浜辺に出たと思ったら、ジーパン脱いでパンツで海の中入るし・・・・・。

ゆっくり海眺めるなんてできやしません。

ま、今日の名札は『ママ』だから、覚悟の上だけど。

だから、行くだけでもいいや、と思ってね。
なんか、海を感じるだけで、ちょっと違う気がするから。
前世は魚か?
人魚だったらいーなぁー(ウソ)。


4時ごろ下半身裸の坊ちゃん達を車の後部座席に乗せて、サニーマートに立ち寄り、夕飯の買い物。リュウヤが、
「俺たちも行きたいー!」
って行ったけど、
「そんな格好で表歩いたら、警察に捕まるよheart04
と言ったら、『そっかー』って、納得して買い物の間、車でおとなしく待っててくれた。



白いステージの上で
いつか願った未来を歌おう
同じところで廻り続けてても
雲の隙間から
優しく降り注いでる

守りたいのは
変わらない
『日々の事』



11月28日土曜日

OPEN   17時30分
START 18時    

Bar STANDARD

ライブしますflair

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746971

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。