ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 5月のマッサージご来店サービス | メイン | おめでとう! »

2009年5月 6日 (水)

DO YOU DREAMS COME TRUE ?

DO YOU DREAMS COME TRUE ?

っつーことでheart04

もぅ! もちろん! Yes, I really do !! ってな感じでheart04

『ママと一緒にいきたいんよぉ~』って、ひぃちゃんには、ごめん!!って事でheart04



あい・あき・みき・みわの、ノエビア4人組みで、ドリカムのコンサートに行ってきましたーheart04

広島グリーンアリーナ
1階アリーナ
16列
107番

の席でした。

何度も何度も
『財布にいれたよね?』
って、
『4枚あるよね?』
って、チケット確認して、
『もうすぐドリだぁ』
って、口にすると泣いちゃいそうだったから、ずっと我慢しててねsweat01

で、とりあえず!広島だし、お好み焼き食べなきゃなので、まずはお好み村へ!




あき、運転お疲れさま~



かなり美味しかった!また食べたいなーrestaurant



ホテルであいちゃんと合流!



いざ!!会場へ!



会場内は、デジカメ預けちゃうから、写真は以上(涙)。

会場に入るなり、ずっと堪えてた涙が落ちるぅぅshock
・・・もう、無理でした。
だって、始まるー!ライブー!美和ちゃんに会えるのに、泣かずにはいられなかった、みきでした

ライブ始まる前から感激しまくりで迎えたオープニング、♪a song for you♪


いちばん伝えたい たったひとりは
今でもあなたなの

会えない時もずっと

私の名前を 叫ぶ声が聞こえる
あなたの その声が この世界を歌にする

あなたの その声が この世界を歌わせる



この、歌ね、

この曲を 全国の"MY BABYS”に捧げます

って、美和ちゃんが書いてるんよねー。"MY BABYS”はファンのみんなの事を指してるんだけどね、まぁ、アルバムでも1曲目だし、これがテーマなアルバムのツアーだから、そりゃライブでも1曲目なんだけど、でも、感動するんだよー。

美和ちゃんが、うちらBABYSのために歌ってくれてるー(涙)みたいなshine

で、2曲目が♪MERRY-LIFE-GOES-ROUND♪だったんだけど、美和ちゃん泣きながら歌ってるし、この曲、旦那さんがなくなった時にかいた曲だけど、なかなか歌えなかったって言ってた歌で、でも、今は歌えるようになったんだなー、とか思ったら、BABYSとしては、『美和ちゃんがんばって!』とか、『美和ちゃんこそ幸せになってよぉー!』とか、『でも歌ってくれてありがと!!』とか、『明日も生きてみようと思います!』とか、いろいろ思っちゃって、涙こぼれまくりでした。

そんで今回は、ドリ20周年だったし、メドレーで今までの曲いっぱい歌ってくれましたheart043時間!盛りだくさんの内容のライブで、めっちゃ楽しかった!!

そうそう!!!!

『みわちゃぁぁぁぁぁぁん』

って、私が叫んだらね!

『はぁい』

って、答えてくれましたheart04きゃぁぁぁぁぁlovely

あい・あき・みわの3人証人付き!!
ね?絶対、あれ!みきの声届てたよね?heart04

超しあわせーlovely

パパ、子守してくれてたお母様!
広島に行かせてくれて、ありがとう!!

翌日は、観光のつもりがお買い物に予定変更~bag
赤いバック買っちゃいましたーbag


ワンダーランドも絶対行くぞー!
この4人でまた行きたい!

歌って、跳んで、叫んで、泣いて
はしゃぎまくれるこのメンバーで!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746871

DO YOU DREAMS COME TRUE ?を参照しているブログ:

コメント

★assyさん めっちゃよかったよー! ぜひ行ってみてheart01

ドリカムですか!! いい歌歌うよねみわちゃん!!! 僕も一度くらいは生ドリ見てみたいっすww

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。