ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 愛してるより もっと | メイン | 5月のマッサージご来店サービス »

2009年4月23日 (木)

英才教育

ついに始まりました!我が家の英才教育memo(ウソリュウヤがやりたがっただけ~)

まずは、引いてくる事から覚えましょう。トロトロしてると、次の人が困るので、ぱっぱっと引いてねー。4ずつだよー。



リュウヤ、さすが私の子ー!第一ツモで、嵌張、辺張、両面待ちが普通にきてまーす。毎回この引きなので、兄も姉もリュウヤを膝に乗せたがってました。
私は、これに加えて、けっこうな確立で、白発中か、風(?)が、2個ずつあることが多くて、3順目か4順目にはイーシャンテンまでくるんだけど、そこでツキが止まっちゃう・・・。最後はテンパるんだけど、他の人に上がられるって落ちdespairしかも、やっときたー!って捨てたら振っちゃったりshock



けど、リュウヤが兄の膝に乗らなくなった瞬間、兄が引いてくると、十三不塔かと思ったけど違ってた・・・shockってくらいの引き牌だったたらしい。
しかも、途中、ほんとふつーに、嵌張、辺張が揃ってくんだってー。やるやん、リュウヤ

なんか、あるんだろーな。

運も才能のうち!?

ただ、その運を使いこなせればね人生は豊かになるかな?

引きがよくても、上がれるか上がれないかは、その人次第なんだよねー。

あがりてぇ~

牌は揃った!がんばれ!私!

って、なんのこっちゃsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746865

英才教育を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。