ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« ともちゃんへ | メイン | 大っきらい でもありがと »

2009年4月 7日 (火)

夜桜

 急に思いついて、夜桜見に行ってきました。



急だったから、お弁当も適当な感じsweat01『作っただけでもえらくねー?』とか、自画自賛でsweat01

夫婦ともビール大好きで、どっちも譲れないので、帰りは代行で帰る事にして張り切ってビールだけは12本も持っていったけど、やっぱ子連れだと、2本ずつしか飲めず・・・despair

ちょっと眠そう・・・。夜8時だもんねーsweat01



道後公園に着いたら、大はしゃぎだし・・・



なぜか、『全員フードを被れ!』と、ひぃちゃんの指令が^^;










黒の空に、ピンクの桜。遠くに月。

『さくら、ピンクの。ひぃちゃん、みたんよー。』

だってheart02





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746855

夜桜を参照しているブログ:

コメント

素敵shine

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。