ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 道路デビュー | メイン | かわいい »

2009年3月 4日 (水)

日々の事

そんなわけで、道路デビューのリュウヤUP





先週末は、パパの妹の結婚食事会に行ってきました。
派手な披露宴や式はせず、親族だけでお食事会restaurantbottle

お座敷で暴れまわる子供ら・・・



パパとひぃちゃん



ひぃちゃんheart02なんか、かわいーんよねー



パパは4人兄弟なので、孫と配偶者が揃えば15人
秋に、義兄と義姉家族に一人ずつ増えます



夏にまたみんなで集まろうね。
今年も、そうめん流したいな。義姉ちゃんの家の庭でね、テント張ってねflair
どこかのキャンプ場とか行かなくていいよ全然。
みんなが揃ってて、お義母さんの笑ってくれてたら、もうそれで、みんなが幸せshine

with love
みき



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746825

日々の事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。