ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« あきちゃん初研修 | メイン | すこやか発表会 »

2009年2月10日 (火)

おまかせ5品

 お店の近くの居酒屋さん『華かれん』に行きました。

ランチもやってるのよ~!650円でナイスなボリュームheart02そのランチに行った時に目に付いたメニュー、『おまかせ5品』!!しかも1800円!!安!!

気になりすぎて、この前子供たちと晩ご飯に行ってきました。

もちろん、『おまかせ5品』頼んだんだけど、これまたすごいボリュームで、食べ切れず、お持ち帰りしちゃいましたsweat01

家庭料理で手作りだし、子供とも行きやすいまた、晩ご飯作りたくない日に・・・・行っちゃおうっとsweat01heart04











トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746813

おまかせ5品を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。