ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 笑う | メイン | マキありがと »

2009年1月29日 (木)

夢の途中

 先日、松山市内に何店舗かある、お好み焼き屋さんの『すみれ』の社長の講演会の後、お食事会があって、夫婦で出席してきました。

 講演では、いいお話が聞けて、ほんと行ってよかったな。見習いたい部分がたくさんありました。
人の話を、『素直に聞ける』心をずっと持っていたいです。

 話し変わるけど、パーティーで、ながえさんに会ったよ~
ミーハーにも写真撮ってもらっちゃいました



よし!今日もがんばるぞ!

 そうそう、昨日ね、
「みきちゃんの夢ってノエビアじゃないの?」
って、聞かれてね、
「ノエビアは仕事だよー。」
って、答えた。

「じゃぁ、夢って何?」
って、聞かれて、『小奇麗でいる事』って答えたんだけど、いつも思うけど、『夢』が『なりたい職業』って言うのは、いいよね。目標が明確だよね。私のは漠然としすぎだな。でも、ここで発表

夢は、豊かな生活を送る事heart02

自分が住みたい家を建てて、好きな服を着て、お肌のお手入れして、時々贅沢して、急に親が入院とかしても、いきなり子供が留学したいとか言っても対応できるナイスな大人になる。

んー。だから、50万くらい稼がないとね。うわ!現実的~shock
でも、そのために仕事頑張ってます

 『豊か』って『お金がある』って意味じゃないよね。お金もいるけど、それだけじゃないよね。

優しい人でいたい。友達に、お客さんに、プランナーさんに、誠実でいたい。

そんなふうになれたら、私の夢は叶うなぁ。

その夢を、ノエビアで叶えている途中です。






ねぇ、
吹いていく風に『さよなら』じゃなくて、『またね』は、どう?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746807

夢の途中を参照しているブログ:

コメント

★ピアノの清盛 うん。頑張ろうね~。

私の夢?は、 「自分の足で立っている」こと。 お互い、頑張ろうぜ~

★assyさん ありがとheart02頑張ります!!

お金も大事だけど、人間的に素晴しい事が一番だよねww みきちゃんなら素敵な女性でいられると思います!! 夢に向かって頑張ってください!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。