ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 身体測定 | メイン | お知らせ »

2009年1月20日 (火)

今日は寒いんだって

みなさん、暖かくしていてねribbon

私は今日は棚卸と請求書発行の日で、今からやんなきゃなーってとこです。

わー。もう11時だしーshock

6時前から起きてるのに、なんか、あっと言う間だせ。

今年はまだバーゲンも行けず・・・。もう行けないな。

ま、いっか。春の新作待とうっとribbon



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746799

今日は寒いんだってを参照しているブログ:

コメント

★mayuさん 今日は午前中の予約が空いたので、バーゲン行って来ましたheart01 ワンピース半額でゲット!定価が505のクリームくらいするので、かなり得した気分ですshine ブーツは春の新作に目がくらんで、白のブーツ買いいちゃいましたshine

岐阜も寒いです~~snow 雪はないけど気温は低いわ~ インフルエンザも流行っているし、かからず元気に学校へ行ってもらいたいよねschool 早く暖かくならないかな~heart04 もう、最終バーゲンでしょうか~ 少し前に買い物に行ったら、定価で買った服がかなり安くなっていてショック受けて帰ってきました~~。見ちゃダメと思っても見ちゃうんだよね~~ いいもの買えるといいね~~~heart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。