ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« うれしいこと | メイン | 2009年の目標 »

2009年1月 3日 (土)

守りたいのは、変わらない『日々のこと』

 結婚してから9回目のお正月。今年もパパの実家に家族揃って帰った。

義母さんの料理を食べて、夜はぽっぽ温泉に行って、寝て、起きて、昼間っからビール飲んで、昼寝して、起きて、散歩行って、また夜が来て、ご飯食べて飲んで・・・・。それを2~3日繰り返す。
はい・・・・完全に寝正月です

義母さんは、
「いつも松山でちゃんと(?)家事や育児頑張ってるんだから、帰ってきたときはゆっくりしさい。」
と、言ってくれる。

で、ダメ嫁な私は、ほんとーっに、なぁぁぁんにもしない

さらに今年は、
「みきちゃんが好きだと思って」
と、コロナビールを買っておいてくれたbeer

ほんと、私、義母さんがいなかったら、もうこの世にはいないかも(大袈裟sweat01いや、でも、本心shine)。

毎年毎年、同じような風景、同じルートの散歩道。少しずつ増えていく家族。

守りたいのは、変わらない『日々のこと』です。

あけましておめでとう。
今年もよろしく。











今年は粉雪で、積もらなかったな。
昨年は積もったんよ。
ハラハラ舞ってキレイなんだけど、肩に落ちてすぐ溶けるんよね。
靴も雨のときみたいに濡れちゃうし。

来年は積もるかな?

ねぇ、そっちはどうだった?





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746785

守りたいのは、変わらない『日々のこと』を参照しているブログ:

コメント

★かい丸 コメントありがとう! 全然話変わるけど、ねぇ、スリングいらない? ★zumikoさん 母に仕事にバントに・・・・女!?sweat01 女はさぼり気味かも でも、お肌のお手入れは頑張ってますshine

素敵な義母さまですね^^ ゆっくり休めたみたいで良かったですね♪ 普段は母に仕事にバンドに女に大忙しなんですから、たまにはゆっくりしないと疲れちゃいますよ~。 笑顔溢れる素敵な日々になりますように(^ー^)

おめでとう 新年早々、喧嘩した我が家とは大違いや当たり前に家族や親戚が集まって、普通の正月。毎年迎えれる、当たり前だけど大事なことだね今年一年、いい年になりますように

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。