ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 疲れた | メイン | ありがとう »

2008年9月28日 (日)

ライブの日

 来ちゃった。ついに・・・。

今日、10年ぶりのライブだぁぁぁshock

やべーしshock 緊張してます

でも、みなさん、よかったら見に来てくださいshine

仕事してても、子育てしてても、いろいろしてても、

うた、続けていこうって、そんなことを考えながら、

今年もあと3ヶ月なんです。

で、このライブが終わったら、次はaiganのライブで、

なんか、私、バンドしてる人みたぁい。

(いや・・ほんと。なんか不思議なんよ。)

(だって、10年だぜ?)

なんか、照れくさいけど、

とにかく、今日、がんばろっと。


 今日は、mythos(ミュトス)って、ピアノとのユニットバンドで出ます。

ミュトスは、ギリシャ語で、

『物語る言葉、物語、人が話して伝えていくお話』

そんな風に、話すように、伝わるように、歌えたら・・・・、

いいなぁぁぁ(希望shineshine)。



★9月28日(日)

★19時~

★星空ジェット

 愛媛県松山市二番町1丁目8-4LXビルB1-F
 TEL:089-933-0001



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746713

ライブの日を参照しているブログ:

コメント

しずしず、assyさん、りな、コメントありがとう! 無事、ライブ終わったよflair 12月もするので、ぜひ来てね

感慨深いねえ 近くだったら見に行くんだけど 遠くから夢想しておくよ! って、昨日、だったのか! どうだった?おつかれ!

緊張しますねwww お互い違う場所ですが、頑張ってライブやりあげましょう!!!

今日はパパが出張で居ないからせっかくのライブ行けないけど……… 応援してるわぁ☆彡 頑張ってね!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。