ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 7歳のリュウヤ | メイン | 10年ぶりの歌 »

2008年8月18日 (月)

三十歳記念同窓会

昨日の日曜日は、中学校の時代の同窓会でした。



 久々のちゃんとした(?)司会に、かなり緊張

出だしはカミカミで、後で先生に、

「つかみはOKだったよ。」(古っ^^;)

って、言われました。

校長先生も来て下さり、本当に記念に残るいい同窓会となりましたflair



この会をするにあたって、協力してくださったS先生、

受付してくれた、オオノさん、トモちゃん、リナ 、

卒アル見て、一人一人に住所確認の連絡をしてくれた、あき、みほ、

たくさんの友達に声を掛けてくれて呼びかけてくれた、フシミくん、

「同窓会あるよー!」って、他にもみんなが声をかけてくれました!!

そして、集まってくれた先生方!生徒のみなさん!

ご協力、本当にありがとうございました!!

 中学校時代はいろいろあったけど、とても幼かったけど、

私は、学校行った中で、中学校が一番楽しかった!!

三十歳をみんなで迎えられて、本当に嬉しかったです。

 そして、たくさんの同級生が、同窓会終わってからもメールをくれました。

「幹事ありがとー。お疲れ様。」

って。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああheart02

やってよかったheart02

すげー、達成感heart02



二次会は、同級生が経営する居酒屋に行きました。

60人くらいはいた?ほとんど来たよね?

お店の中わやくちゃだし、男子がビールはこんでね、なんか、学際みたいだったね。

先生も3人も来て下さって、嬉しかったなぁshine

でさぁ、みんな若いよね帰ったの朝だし

1年に1回はミニ同窓会しよっかー。ね?みんな来る?

で、4年に1回はちょっと大きな同窓会して、

10年に1回、記念同窓会?

わー。大変そうshock

ミニ同窓会は、メールで連絡で、ちょっと大きな同窓会もメールで、

記念同窓会だけ案内状ちゃんと作ろうか・・・な・・・・。

案内状製作係、募集してまぁす

なんて、今からもう数年後見てます^^;

でもさ、ほんと、みんな!

『好きです!』

またね!また会おうね!

三十代はじまるね!

がんばろう!!




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746693

三十歳記念同窓会を参照しているブログ:

コメント

★ ★ゆーくん★  次回は4年後だよー! 幹事は大変だったけど、みんなが喜んでくれて、ほんとに嬉しかった! 帰国する時は連絡してねー。 ミニ同窓会は、ちょくちょくしたいと思ってるのでheart01

同窓会があったのですね。 今回は、帰国できませんでしたが、次回は参加したいなあ。 幹事、おつかれさまでした。 このブログを見て、みんなが元気だと言う事が解っただけでも嬉しいです。

おつかれでしたheart01 勝中熱いよね。超楽しかった! 私も学校行った中で勝中3年間が一番楽しかったし、それを15年ぶりに共有出来て、嬉しかったなぁ 老けないように次に備えねばrun

中学時代の同窓会、とっても楽しそうです。私は小学校で転校しちゃったけど、松山の同級生がみんなどうしてるのか、今でも時々懐かしく思い出してます。同窓会は、また頑張ろうって気持ちにさせてくれるから不思議ですね^-^みきさんのような幹事がいてくれて、勝中メンバーはうらやましいです!!!

うわーsun楽しそうッheart01 卒業してから年々も立ってるのにいっぱい集まってくれたらうれしいよね 私もしたくなっちゃったheart02

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。