ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 東京旅行 2 | メイン | 卒園式 »

2008年3月18日 (火)

東京旅行 3

3日目

10時にチェックアウト。西葛西のホテルから、RITUのマンションの葛西へ!

ネパールカレーをご馳走になりに行きましたrestaurant

久しぶりに食べれて、幸せheart04

夏に松山遊びに来るって!!

「2週間くらい泊まってよ!!」

っと、約束したので、みんな!またその時はカレーパーティーするからね!!


東京で、友達も家族もいなくてまた一からの新生活。

RITU、心細いだろうなぁ。

まずはみきの友達や親戚と仲良くなってくれ!

みんな、私より英語めっちゃ話せるし、(比べものにならんけど英語で医学研究の話とかできんし日本語でも無理やし)大人だし!!いい人だし!!

そんなわけで、大丈夫だよ!

See you summer in Matuyama!!


ハプニングその2shock(その1は、ひぃちゃんの靴紛失ね。)

私の携帯のディスプレイが完全にダメになったので、

羽田に早く着いたから、docomoショップに寄ったら、

無料で取り替えてくれた!!わぁぁい!!


羽田(19:15pm発) → 松山 (20:50着)

飛行機の中で、子供たちは爆睡。

リュウヤを膝枕、ひぃちゃんは抱っこ。

ママの子連れ旅行、これでおしまい。

次の日に、太ももにアザ発見・・・。

いつ?どこで?何にぶつけた?

しかも太もも??

必死だったんかしら?・・・・・・・私・・・・。


子供たち!早く大きくなってくれ!

リュウヤが中学生になったら、旅行の時は、私の荷物も全部持たしてやるぅぅ!

いや?小学校3年生くらいでも持てる??



今度はパパも行けたらいいね。

急な旅行、行かせてくれてありがとう。


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746617

東京旅行 3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。