ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 2月の約束 | メイン | 人生はプラスマイナスゼロな気がしてならないな。 »

2008年2月 2日 (土)

初練習

昨日はバンドの初練習だった。

あ、バンド名は『ai-gun』です。よろしくflair

意味:愛玩(大切にして、それを励みにする)

‘gun’としたのは、ガンは銃。愛と銃。なんか、心の表と裏って感じもあるよねってことで、

いろんな気持ちを表現できたらってことで!(ね?せきやん?)



スタジオに入るのは7年ぶりくらいだったかな。

10年ぶりかと思ったけど、それは最後にライブしたのが10年前かぁ・・。

これまで長かったなぁ(泣)

もう!!ほんと!!楽しかったし、幸せだった!!!lovely

メンバーも最高だし、ai-gunはいいバンドになりそうshine


なんかさー。久々に、バンドの気持ちよさを味わえたよ。

あのさ、あの、みんなのタイミングが、音が、合う瞬間が、くせになるよねぇ~。

ねー、練習上がりのミーティング(?)、全員揃うのは初めてなのに、

すごい雰囲気よかったよね


みんな!これからよろしくねheart04


あー。しかしdespairそのため、深夜2時に帰宅、今朝は6時起床・・・。

子持ちはつらいshock

眠くてやばい。

お風呂はいらんとぉぉ!!

よっちぃが言ってたブルース、ネットで探したかったけど、今日はもう寝るー。

おやすみー。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746545

初練習を参照しているブログ:

コメント

だね!動き出したね! ベース引き受けてくれて、ありがとぉ(^o^) ゆっくり楽しくやっていこう!

お疲れ。 ま、何はともあれ、動き出した。 ぼちぼち、がんばりすぎず、やっていきましょう。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。