ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« やさしい風 | メイン | ともちゃん »

2007年8月18日 (土)

どんだけ~

最近、みんなにコメント返せてなくてごめんなさい。
でも、ちゃんと読んでますheart04

大野ヶ原のは、すごーーくキレイで、すごーーく気持ちよくて、最高だったので、まさか途中でひぃちゃんが車酔いして吐いたことで、

『もう!!ハパパが停まってくれんけんよannoyやけん、この辺でお弁当食べよう、この辺で停まろうって言ったやん!』

 とか、

「もう!みんな座って、ひぃちゃんもチャイルドシート乗って、スタンバイしてんのに、なんでタバコに火つけるん?annoyannoyannoyannoyannoyannoyannoy最低!!!!」

とかは、なかったことにしといて下さい。

そのタバコの事で言い争った時に、リュウヤがね、

「もう!!ママだけよ!そんな事言よん!オレは待てる!俺は待てるけん、ママも待って!!!」

 って・・・・

どんだけ~

「ごめんね、リュウヤ。」
「いいよ。パパにも謝って!」

だって・・・・。

どんだけ~

ごめんね、パパ。連れてってくれてありがと。




あーshineリュウヤってば、なんてお兄ちゃんなんでしょ。
頼もしいったらないです。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746461

どんだけ~を参照しているブログ:

コメント

みきちゃんきれいshine やせた?(タモリ風)

★フッシー せっかくの空も風も台無しになるところだったんだけど、台無しにしたくないからお互いぐっと堪えました(特にパパがね) ねheart04家族って、いいよね。 ★のりっち ラブラブに見える??よしセーフ(テレ隠し) ★ゆき 楽しかったよー今度行ってみてrvcar

どんだけノロケとんねん 久々に見たけど、変わってないねshine 旦那さんは優しそうやし、リュウヤはしっかりしてるし、ひぃちゃん寝てるしsleepy・・・ 家族っていいねheart02 大野ヶ原は行ったことないな~ 自然を感じれそうやな

家族楽しそう~ というか、みきさん達のラブラブ写真 うらやまし~heart04

お久しぶりユキです。 リュウヤ偉いね~ 大野ケ原、すごく気持ち良さそうなとこやね~。 楽しい夏休みでよかったね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。