ノエビア衣山代理店

営業時間:10時~21時
※ 完全予約制

アクセスランキング

« 考えること | メイン | やさしい風 »

2007年8月13日 (月)

わーい

 ひぃちゃん元気になった!!先週は、ひぃちゃんが夏風邪だったよ。土曜日に熱が下がって、今日は保育園行ってもらったぁshine別れる時に泣いてたなshock久しぶりだったから、悲しかったかな?

 ・・・・夏風邪なんだけど、診てもらってた病院Yでずっと、

耳鼻科:『鼻風邪ですねー。すこし耳の中は赤くなってるけど、中耳炎の心配はありません。切開して膿を出すと言うほどでもありません。』

小児科:『風邪でしょうね。』

って言われてたけど、なかなか熱が下がらないし、気管もゼロゼロしてきてるから、違う病院で診てもらったら、

耳鼻科:『両耳に膿がパンパンに溜まってますね。切開します。』

小児科では血液検査をしてもらい、検査の結果、ヘモグロビンの数値がちょっと低くて貧血ぎみshock来週また血液検査して、正常値に戻っているか調べてくれる。
風邪が進行して気管支炎だったしdespair

おいおいーdespair Y病院annoy切開したら、びっくりするくらいすぐ熱下がったよぉ。

ま、病院は2、3件行くのがいいって言うしねよかった、行って。


 明後日から、パパがお盆休みなので、四国カルスト(大野ヶ原)へドライブです。晴れたらいいな

何回目だろぉ?大野ヶ原。パパが好きなんだよね。

初めて一緒に行った時に、パパが

『オレが一緒に来たかった理由、わかった?』

 って言った。

その時に好きになったかもしれない。

音がなくて、ぼーっとできて、雲が流れるのをいつまで見ててもあきなくて、道路に寝転んで、空見んの。

そんで、なんかさ、牛がいてね、絞りたて牛乳がめっっちゃおいしくて、行ったら必ず飲むの。

子供ができてからは、リュウヤが退屈しだすと、散歩たり・・・・・散歩したり^^;つーか、散歩しかすることないんだけど、

 『あ、牛だー。あ、花だー。あ、虫だー。』

とか言ってね、またパパが花やら草やら木やら虫やらの名前を知ってるんだよねー。

どうでもいいことを話したり、なぁんにも話さなかったりして、そこにいる間、日常を忘れられるんだぁ。

それで、帰るときは

 『また、がんばろぉー。』

って、思えるんです。

晴れたらいいなぁ。

お弁当作るし、家族で過ごすなんて、久しぶりだからshine



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32746457

わーいを参照しているブログ:

コメント

久しぶり!! いい夏休みをネshine 風邪をひいたらまず耳鼻科今回でいい耳鼻科と出会えたからよしとする? ハルカも鼻をかめるようになるまで、風邪=中耳炎やって大変やった 熱も下がってよかったね 子供が病気だと心がしんどいもんねsweat01 医者を変えたみきちゃんの決断力がひいちゃんを救ったね

ひぃちゃん大変やったね。でも元気になってくれて安心だね 大野ヶ原って行ったことないんだけどrvcarに酔ったりしないの?1回行ってみたいとは思うんだけどね

みきのぱぱは男前やなー 「・・・わかった?」 なーんて聞かれたら 「わかったheart04」 って、答えるしかないじゃんねー やるなー

 治ってよかったね…。耳鼻科ってよくトンデモ診察の話を聞くなあ。知り合いから聞いた誤診の話はたいてい耳鼻科だ。他の科はあんまり聞かない。私だけなんかな?  大野ヶ原、私も好きheart01心の中のちまちました悩みを浄化してくれるような気がするもん  

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。