成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« ノエビア コンシーラーN リフィール ミディアム | メイン | ノエビア ネイルカラー FF-13 »

2007年4月 5日 (木)

もうすぐ幼稚園☆

来月で4歳になるミユが、お絵かきをしていました。

ちょっと前まで、赤鉛筆を選んだら赤鉛筆のみ、青いクレヨンを選んだら青いクレヨンのみ・・・と、単色で絵を描くことが多かったミユ。

逆に、もっとちっちゃい頃は、色んな色を使っていたのになぁ。

と、ちょっと心配していたりもしたんですが。

何やら集中して描きあげたのは、カラフルな絵でした!

↓ ↓ ↓




カラフルだけど、何を描いたのか、よく分からないsweat01despair

「上手にかけたねぇ~!それなぁにぃ~?」


「おひぃなちゃん!」


「ん???なになに???」


「えと、だからぁ~、おひなちゃん!」


(よく聞き取れないし分からないけど、お雛様・・・じゃないよな、どう見ても・・・sweat01sad


「・・・おひなちゃん?なに?おきなちゃん?」


「しょう!しょれ!しょう!おきなちゃん!!」


(おきなちゃん???分からないぞ・・・あ、後ろに敷いてあるアヒルかな?「おひな」、「アヒル」・・・いや違うか???)


「“おきなちゃん”は、アヒル?アヒルの“おきなちゃん”て言うの?」 「しょ~う!しょうしょう!アヒルのおきなちゃんなの!」


・・・。


命名したらしい・・・sign01shock


来週、幼稚園入園を控えているミユ。

幼稚園の説明会とか見学とか行き出した9~10月頃は、


この階段上れるかなぁ?

成長するかもしれないし、上履きはまだ買わない方がいいかなぁ? (結局、それから2cmサイズUPしました!)

トイレ行けるかなぁ?

私以外とも、会話成り立つかなぁ?


・・・と、ささいなことでも、心配事は沢山ありましたが、思い出すと、当時の悩みが信じられない程、たった数ヶ月で、いろんなことができるようになったり、成長したことも沢山あります。

まだまだ心配は尽きないですが、入園を心待ちにしているようです。

最初のうちは淋しがることもあるかもしれないけど、案外子供の方が早く慣れちゃって、淋しいのは、親の方かもしれないなぁ。

ミユが生まれて来月で丸4年、毎日当たり前のように一緒にいたんだから、当たり前なんですけどね。


まぁ、コイツがいるから、淋しがってる暇はないかな?

↓ ↓ ↓



(大好きな「独りいないいないばぁ」をやろうとしたけど、タオルじゃなくて、プレイマットなので、なかなか「ばぁ~!」が出来ずにもがいているリクトsweat01





トップページへこのページのトップへ