成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« ノエビア ストレッチングアイベース | メイン | ノエビア ノエビア5 モイスチュアリップCT OR22F »

2007年2月 2日 (金)

節分の豆まきで大号泣!

今日はミユが通っている児童館の、節分の豆まきでした。

節分だから、先生達が、赤とか青とかの全身タイツで怖そぉ~な鬼に変装して出てきたりするのかなぁ~、と思っていたら、

「おもちゃを独り占めしてる子はいないかなぁ~?」

「え~んえん泣いてる子はいないかなぁ~?」

「乱暴な子はいないかなぁ~?」

と、出てきたのは、大きな色画用紙で作られた、ちっとも怖そうではない鬼sweat01


ミユは、我慢強いし、プライドが高いし(笑)、自分に納得いかなかったりする悔し泣き以外は、普段は滅多に泣くことがないのですが、確か2歳になる前後あたりから、「怖いツボ」がいくつかあるらしく、「鬼」はそのうちの1つなのです。

紙で出来た鬼でも、本当は怖いのを我慢している様子でしたが・・・。


なんとsign01

 


その後、本当に出てきちゃったんです!


(に扮した先生達)sign01


そこから、配られた豆を、

「おにはぁ~、そとっsign01smile

と、子供達は、さぞかし楽しそうに、みんな興奮気味で投げ始めたのですが・・・。


ミユは児童館中に響き渡る声で大号泣sign01sign01shock



そぉ~んなに逃げて泣かなくてもいいのにsweat01despair

本当に出てきたら、怖がるかなぁ?と思ってはいたけど、予想以上の反応で、ミユには悪いけど、大笑いしてしまいました。

大人ぶって強がってても、まだまだ子供なんだよなぁ~。

赤ちゃんの頃から、あんまり子供らしくない子だったし、お姉ちゃんになって、ますます大人ぶっている感じだったけど、久々に子供らしいミユの行動や泣き顔を見て、なんだか癒されたし、いとおしく感じましたheart02




トップページへこのページのトップへ