成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« 無敵の美白に挑戦!1週間経過後の写真です! | メイン | 一番人気☆ノエビアネイルカラーFF-5+FF-6の重ねづけ☆ »

2006年6月18日 (日)

ノエビア ブランニュー薬用リセットWで美白に挑戦2週間!

下の写真は、ノエビア ブランニュー 薬用リセット Wを使い始めて2週間経過後に撮影した写真です。



前回の記事「無敵の美白に挑戦!1週間経過後の写真です!」にUPした写真よりさらに、特に気になっていた“右目の下のあたりの直径3ミリほどの、2つのシミ”が薄くなってきましたheart02

特に気になっていたシミもそうなのですが、その周辺に、予備軍のようにあった沢山のうっすら小さなシミは、スッピンでも、ほとんど気にならないほどになってきました。



上の写真は、ちょっと前に撮ったものですが、現在、ノエビア ブランニュー 薬用リセット Wを使い始めて3週間ちょっと経過しています。

毎晩、主人に

「どう?どう?薄くなってる?消えてる?」

と、(半ば無理矢理)確認してもらっているのですが(笑)、ソレに対する主人の答えは・・・。

「・・・もう、どのシミのことだか、分からなくなってきた。・・・っていうか、顔、全体的に白くなってない?snow

ほほぉ~うheart04

主人は、自分が確認すべきシミを見失いかけていることを、申し訳なさげに言ったようですが、むしろ、その答えは、私にとっては嬉しい一言でした!


全体的に白くなってるsign01sign01


うっすらと、でも確実に存在していたシミが、薄くなったり、消えたりしたことで、顔全体が、明るくなってきたのでしょう



これから夏本番!

それに妊娠中のホルモンバランスの関係もあるので気は抜けません!

もうノエビア ブランニュー 薬用リセット Wは手放せません



【関連記事】

memo ノエビア ブランニュー 薬用リセット W
memo 無敵の美白美容液、誕生!
memo 肌色メラニンに着目した新発想の美白美容液!
memo 無敵の美白に挑戦!1週間経過後の写真です!
memo 美白ケア1ヵ月半☆これぞ無敵の美白!


トップページへこのページのトップへ