成増駅徒歩3分のビューティーサロンCenbless。フェイシャル、ネイルの施術をはじめ、スキンケア・メイク・カラーレッスンなど、トータルビューティのアドバイスをいたします。お子様連れのママにも人気のアットホームでリーズナブルなサロンです♪こちらのサイトではNoevir Style通販サイトより商品をご購入いただくことも可能です。是非ご利用くださいませ。

ノエビアビューティスタジオ
Cenbless(センブレス)

東京都板橋区成増3-24-15サントノーレ成増A203
TEL:03-6314-6911
MAIL:cenbless@gmail.com
URL:http://cenbless.com

営業時間:
10:00~19:00(不定休)
完全予約制/女性専用

« ノエビア クレンジングオイル | メイン | 【目元の特徴別メイクアップ】くぼんだ目のアイメイクアップ術 »

2006年3月24日 (金)

【健康ダイエット vol.6】美容液を追加

コエンザイムQ10配合の美容液 ノエビアリフテンサー Q10 4.美容液を追加

「【健康ダイエット vol.4】サプリメントの摂取」の記事でも触れた、ダイエットを機に取り入れた美容液は、コエンザイムQ10配合のノエビアリフテンサー Q10です。


ノエビア フェイスコンシャス

(←現在は、こちらのノエビア フェイスコンシャスにリニューアルされてパワーアップしてます♪)



最初はダイエット目的、というわけではなく、ちょうど新製品だったので使い始めた、という感じでもあったのですが、片方の頬に着けてみた瞬間から、鏡を見なくても、お肌がピン!とはる感じが実感でき、「これはsign01」と大変期待も寄せていました。

実は私、直接のお客様以外には、このノエビアリフテンサー Q10を使い始めたことをしばらく誰にも話しませんでした。

だって・・・。

「ダイエットを始めた」とか、

「こんなものを使い始めた」とか。

そういったことを話すと、たとえ嘘でもお世辞でも、

「そういえば痩せたよね。」

などと気遣って言ってくれる人がいることも珍しくないからです(笑)。

ということで、割と人知れずこっそり使い始めたノエビアリフテンサー Q10でしたが、私の最初の期待は大当たりだったようですsign01

使っていることを知っている方も、知らない方も、お会いする方のほとんどが、

「顔、痩せたんじゃない!?」

と言ってくれたのですheart04

一番嬉しかったのは、長女の産後に行ったダイエットが成功した当時の45kgの私の映像と、現在の私の姿を見比べた後に、

「テレビだと太って映るのかと思った」

と言っていただいたことです。

その映像、その後太った私が自分で見て、

「この頃の痩せてる自分が羨ましい・・・despair

と何度も思った、今回のダイエット決意に至るよりはるかに前の映像です。

つまり、“今よりも痩せていた頃の自分”より、“ダイエットを始めて間もない今の自分”の方が、少なくとも「顔」は痩せて見えるようになった!ということです!!

美容液以外にもダイエットとして始めたことはあったのに、何故か強調されるのは「顔」ばかりだった点は、100%喜んでよいのかどうか分かりませんが(笑)。

でもそれほど、「顔」については、自分でも実感できる程に痩せて、一回り小さくなった気がします。
(元々、「顔」がデカイのは大きな悩みの1つなので、「他人と比べて小さい」とは、間違っても言えませんが・・・。)

もうちょっと正確言いますと、「痩せた」というより、「たるみが改善」されたと言う方が、しっくりくるような気がします。

私は丸顔で、その上顔も大きくて、仮にダイエットなどで痩せると、余計に顔が大きく見えてしまうという散々な悩みがありました。

「二重アゴ」はあっても、これまであまり「アゴ」とか「エラ」とかいった、フェイスラインの存在を確認出来なかったのですが、今は「アゴ」も「エラ」も、自分で確認できます(笑)。

気になるお肌の悩みを挙げるとすると、私の場合、目元の「シミ」や「小じわ」や「乾燥」などだったのですが、自分では意識していなくても、かなり「たるみ」もあったのだなぁ、と反省材料にもなりました。

「たるみ」と同時に、気になっていた目元の小じわや、乾燥も、ノエビアリフテンサー Q10を使う以前よりも、随分改善されて、ダイエット以外にも嬉しい収穫もありました。

今回のダイエットに新たに取り入れた4つの中で、現時点では、私が最も効果を感じ、絶対に手放せない存在になってくれたのが、このノエビアリフテンサー Q10なのですheart02



【関連記事】

memo 【健康ダイエット vol.1】決意も新たにダイエット開始!
memo 【健康ダイエット vol.2】普段の生活にちょっとだけプラス
memo 【健康ダイエット vol.3】食事の見直し
memo 【健康ダイエット vol.4】サプリメントの摂取
memo 【健康ダイエット vol.5】ストレッチ運動
memo 【健康ダイエット vol.6】美容液を追加
memo 【健康ダイエット vol.7】妊娠25週目の体重変化は?
memo 【健康ダイエット vol.8】2週間で+2kg!体重激増の反省点・・・。
memo 【健康ダイエット vol.9】妊娠32週目、何とか1ヶ月間体重キープ!
memo 【健康ダイエット vol.10】妊娠35週目、体重管理も出産までもう一息!
memo 【健康ダイエット vol.11】完結!?妊娠中の体重増加のトータルは?



トップページへこのページのトップへ