高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 風が強い土曜日で “した” | メイン | お休みだけど・・・ »

2018年5月21日 (月)

元気でしょ〜? ハイ、自分でもそう思います

Img_3871

iphoneXmobilephone

テンプレート撮影は

やっぱ ごいすぅ〜good

という事を

確認した

朝の

木洩れ陽写真sun

Img_3869

朝イチから

10kmラン

5分16秒/km

朝の太陽sun

ホンマに

気持ちイイね〜scissors

Img_3880

ブランローズでは

陽光に照らされsun

ココちゃんも

とってもリラックスcat

Img_3882

普段の

日曜日は

午後からOPENですが

本日は

朝から“美PRO塾”でしたshine

Img_3895

パックをして

まもなく発売の

新美容液flairアクアチュールflair

たっぷり体感いただきましてlovely

Img_3874

私も少しだけパートをもらい

皆さんの もっと “元気に”

のために、いろいろ

お話をさせてもらいましたbleah

資料はすべて

グループLINEで送るのでup

完全ペーパーレスですscissors

皆さんスマホ片手に

聞いていただいてますmobilephone

便利な世の中になったね〜good

皆さん明日から

少しだけでも意識して

くださいね〜pencil

Img_3877

そして

お楽しみ軽食タイム

酵素たっぷり

生野菜サラダ

<味付け>

・南大東島の海塩(ノエビア)

・キオケ ソイソース オーガニック

(エステプロラボ)

・健康バランスオイル(ノエビア)

・ブルーアガベシロップ

(エステプロラボ)

Img_3882_2

そして

野菜たっぷり

ポタージュ

『フラックスシードオイル

オーガニック(エステプロラボ)』

を垂らしてsweat02

Img_3884

そして

メインは

ピッツァ

もちろん

これは

フェデリコさんのねbleah

Img_3898

『シェフ自ら取り分けます』

(自分で言っちゃったよsmile

たっぷり作った

サラダもポタージュも完食pig

皆さんに喜んでもらえてheart02

ホントにこちらも嬉しかったですheart04

Img_3899

午後から夜まで

ブランローズ

日曜営業flair

たくさんのお客さまに

『ステキなデザインですね〜

描いてるんですか? それ?💅』

スタンピングネイルに

気付いていただきましたgood

サービス開始まで

もう少しお待ちくださいね〜happy02

Img_3901

今回も

はるばる東京から

参加してくれたbus

まいまいから

嬉しい

LINEメッセージを

もらいました

ありがとね〜up

Img_3902

終わって

夜はnight

久しぶりの

りょう花さんへ

“期間限定”

魔法のコトバsmile

Img_3904

頼んじゃうよね〜

限定復活

トマト拉麵🍅

美味しかったぁ〜lovely

Img_3917

で、ナイトラン10km

5分23秒/km

朝10夜10

イイ感じ〜good

さぁ

長くて楽しい1日終了です

ありがとうございましたnote

明日5/21(月)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞヨロシクお願いしますup

2018/5/20がきごろく

『私、“酵素量” が多いかもね〜good

コメント

コメントを投稿