高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 日焼け止めは塗った方がイイよ〜、てか、塗らなあかんデェ〜 | メイン | ゆったりとお休みを満喫 »

2018年5月18日 (金)

“地鶏”🐓じゃなくて、“自撮り”📷多めでゴメンねぇ〜

Img_3725

ハイpaper

自分大好き

稲垣ですsmile

(自撮り多めでゴメンね〜bleah

今朝は少し早く目覚めたのでeye

朝から

久しぶりに

高知城へ🏯

Img_3729

そして

いつもの

久万川回ってきましたdash

 “タチアオイ” が

とってもキレイでしたshine

朝ラン 10km

5分38秒/km

Img_3734

からの〜

ブランローズオープンclover

開店から

エンジン全開dash

Img_3733

もちろん

スイソニアくんもclover

Img_3735

ありぴょんは

先日のBWJ 2018で

出会った

“スタンピングアート” に

真剣そのモノlovely

(準備が整い次第

サービスメニューにも

加えますね〜paper

Img_3745

『今日はホント暑いねぇ〜sweat02という

コトバを何度交わしたか

そろそろ空調入れないとですねshine

Img_3741

ありぴょんの

ジェルオフの練習台に

なってたら

周りから

『また、若い子にやらせてぇ〜sign05

ヤジが飛んでましたが📢

『イヤイヤイヤpaper

これ練習ですからbleah

Img_3757

お休み前ということもあり

朝から夜まで

たくさんの

ご来店をいただきました

ブランローズ

ありがとうございましたnote

Img_3762

かよさんには

姫路のお土産

美味しいおかきセット

いただきましたpresent

ありがとうございま〜すlovely

Img_3767

実家(鈴鹿)の母からは

新茶と松屋のお菓子が届きました📦

ありがとね〜paper

『*松屋とは・・・

三重県鈴鹿市小社町にある

とっても美味しい和菓子屋です

店主に愛想は無いけどbleah

ホントに美味しいお菓子を作ってますflair

私の幼なじみが店主ですsmile

椿大神社にお参りの際には

ぜひお立ち寄りくださいね〜rvcar

草餅、茶呑み夫婦もなか、雅 などが

オススメで〜すpaper

(これくらい書いといたら

次回かなりサービスあるやろなlovely

Img_3766

ココちゃんは

既に夏モードwobbly

みぃみぃは

それほどでモードbleah

Img_3771

お仕事が終わって

ナイトラン5km

7分48秒/km

ガス欠で

途中から歩きましたpig

こんな日もあるよね〜good

でわでわ

明日5/18(金)

ブランローズ

お休みいただきま〜すpencil

どうぞヨロシクお願いしますpaper

2018/5/17がきごろく

『ありぴょんビール同様beer

技術の呑み込みも早くて

たのもしや〜bleah

コメント

コメントを投稿